ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今年の夏は・・・・・

ニュース

夏休み=療養
・・・・・となってしまいました(>_<)

母の「ばね指」の手術の付き添いで休んだのに
手術は日帰りで1時間で終了。
2人で美味しいものを食べて
週末を過ごしたのに
日曜日の夜、いきなり38.5度の発熱。
その後、気管支喘息になり
未だ仕事を休んでいる状態(@_@。

今年こそ、母と旅行を!
・・・・・と、思っていたのに
またまた挫折~?

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/08/24 10:25:34

    先ずは ゆっくりと養生して下さいね。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/08/23 21:30:51

    きっと、もうすぐ治りますよ!(笑)

    も少し、涼しくなってから、旅行に行きなさい!とのありがたい配慮だったのでは?(笑)

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/08/22 23:47:04

    (`・∀・)b まだ間に合うっ!

  • ももも

    ももも

    2013/08/22 23:12:32

    クワガタムシスーツ?に気をとられてマスクが見えませんでした。

    そんなことはとにかく旅行にいけず残念でした、
    今回はしかたがないので治すことに専念してください。
    きっと次の機会には行けますよ。

  • みなみ

    みなみ

    2013/08/22 23:05:49

    あらら…残念でしたね><;
    でもマスク可愛いです♡