けめこ

遊んでみました♪

ニコッとシェフ

ニューゲームを遊んでみましたが

どうしてもステージ3以上は行きません(@_@;)

腐った野菜が向かってくるとつい戦ってしまって(笑)

ゲームオーバーです<(_ _)>;

悔しいのでもう少し挑戦してみますね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/25 23:42:44

    ほうじょうさん♪
    ↓の意見とおなじで~す(@_@;)
    Lv5までしか行かなくて、難しいですよ^^;

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2013/08/25 23:33:01

    ピーマンが腐ったブロッコリーに見えるときがある。(*^-^*)

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/25 16:58:25

    りんりんさん♪
    色も気持ち悪いですよね~(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/08/25 09:09:50

    腐った野菜が破裂する音・・超☆気持ち悪いです(>_<)/

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/24 22:59:27

    ヤツフサさん♪
    どうも私には難しいようですよ(@_@;)
    がんばってね!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/24 22:57:50

    ちゃぴおさん♪
    100点満点ありがとう(。◠‿◠。✿)
    格好だけは気合十分ですがLv5がやっとですよ(@_@;)アセアセ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/08/24 21:53:44

    いつの間にかこんなゲームが新しく出来てたのですね!
    僕もやってみよーっと!
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/08/24 20:05:47

    おおっ!
    けめこさん、気合いの入ったコーデですね(^.^)
    まずは、格好からですね(←100点満点

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/23 21:36:04

    ナンシーさん♪
    私なんて腐った野菜を切るのかと思い
    あっと言う間にゲームオーバーでしたよ(@_@;)

    やっと慣れてきて楽しめそうです(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/23 21:33:21

    私は下手なので腐った野菜も切ってしまいました(>_<)

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/23 21:19:44

    マーコさん♪
    私も説明を読まないでスタートしたので、
    腐った野菜から切って、あっと言うまにゲームオーバーでしたよ(@_@;)アセアセ

    手軽に遊べて楽しめそうですね(✿◕‿◡)♬ 

  • .マーコ

    .マーコ

    2013/08/23 21:07:42

    コインたくさん貰えるから毎日やってしまいそうです(´・ω・`)
    最初、腐った野菜は切っちゃダメって知らなくて
    バシャーン!ってなる度に喜んでましたw

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/23 20:23:25

    じりじりさん♪
    腐った野菜は早く退治したいのが人情ですよね@@;

  • じりじり

    じりじり

    2013/08/23 08:26:37

    腐った野菜と、切る野菜が重なって出てくると、結構厄介ですww