KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

別のレア魚が乱入しやがった・・・。

ニコット釣り

えー。今回の戦績は、迷子の九尾が3匹でした。
ここまでの集計は、以下のようになります。

 迷子の猫又 2匹
 迷子の化け狸 15匹
 迷子の九尾 11匹

見事に迷子の九尾が追い上げてきていますねー。
迷子の猫又と迷子の化け狸はバカンス中か?

ここから本題です。
迷子の~のレア魚は9/3まで釣れますが、レア魚にいつでも釣れるのがいます。

そう。アカメとイトウです。
そのアカメを最後に自己ベストのおまけつきで釣り上げました。

また、シャチホコもつれましたので、早々に大漁になりました・・・。
これが土曜日か日曜日だったらよかったんですけどねー。

さて、次回は何匹釣れますかねー?

Over

  • KZ

    KZ

    2013/08/25 17:46:50

    月読の鏡さんへ

    アカメさんとシャチホコを釣れるのはほんっとぉ~に久しぶりなんですよ。
    イトウさんは半年以上釣れていません。

    期間限定のレア魚に関しては、全く釣れなかったことがありまする・・・orz
    最近ではお祭りナマズで、是非とも釣りたかったです(滝涙)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/08/24 17:54:42

    でもでもアカメさんは通常レアだけどなかなか釣れないですよ;;
    シャチホコとかもあんまり釣れない;;