社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニャコ題/今年の夏を振り返って

ニュース

にゃん!

お題が早過ぎるにゃん!

困るにゃん!

みゃ~日暑い日が続いてるにゃん!

にゃつ真っ盛りにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


終わってないのに振り返れないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/24 05:33:54

    にゃんはクマになってしまったにゃん!
    クマルにゃん!

    Z〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/23 21:43:36

    うんうん
    ねこさん。その通りですね。
    まだ暑いのアイスクリームが食べたくなりますね。

  • anji-

    anji-

    2013/08/23 21:13:12

    ウフフ そうだよねღ❤ღ
    今年の夏は まだまだこれからも ずーと暑いらしいものね(^_-)-☆
    学生さんとかは 夏休みの思い出みたいな事有るでしょうけど・・・

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2013/08/23 20:35:21

    よかったよかった(*´`)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/23 19:18:54

    まだ夏にゃん!
    なのに夏を振り返ると
    夏が怒ってもっと暑くなったら大変にゃん!

    にゃんは涼しくなって欲しいにゃん!

  • yanyan

    yanyan

    2013/08/23 17:22:18

    雷がゴロゴロ。。。台風が来れば夏も終わりに近づくのかな(=`ェ´=;)ゞ
    子供たちの二学期が始まらないと夏が終わった気になれませ~ん!

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/23 16:55:51

    こんにちわ
    年々暑さが答えてきてるのに、気温が高いって!
    ホント酷暑の夏ですよね><

    雨がまだ降らないので、水不足が心配^^;;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/23 15:38:58

    そうだよね、夏真っ盛りだよね。
    秋がくるといいなあ。

  • 大蛇 和行

    大蛇 和行

    2013/08/23 14:29:32

    こんにちわ


    今日こっちは朝から雨で28度くらいです。
    ですが何時ももっと暑いせいかとても寒く感じます。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/23 13:51:36

    にゃんだか・・・・
    遠くできゃみなりにゃん!

    怖いにゃん!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/23 12:22:50

    そうですよね~まだ完全には振り返れないですよね~
    学生さんなら、夏休みの終わり=夏の終わりなんでしょうけれどねw

  • リンちゃん⁺₊

    リンちゃん⁺₊

    2013/08/23 10:22:08


                             ,=== ,===,====、
                                ||__||___|_____||_
                              ∧_∧  /||___|^ l∧_∧
                        ソー  (・ω・`)//||   |口| ||ω・;)
                             /(^(^ .//||...||   |口| |⊂ )
                           /    //  ||...||   |口| ||し
                      _,,..,,,,,,_/_   //...  ||...||   |口| ||
                  / , U `´,、ヽ// .. ...   ||...||   |口| ||
           ""    :l ,3   ⌒_つ  '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""
           :: ,, ::::: `ー-ヽ⊃''''",, ;  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

    アートだお~~!!

  • リア

    リア

    2013/08/23 08:55:37

    今年も暑かったですねー(;一_一)暑さと紫外線が大敵な私にとっては、最悪でしたよ・・・。
    なのに、夏休み明けて、すぐ9月の頭らへんに運動会があるってどういうことですかぁーーー!!!
    毎年熱中症で誰かしら1人は絶対ぶっ倒れるのによーーー!!やる意味あるんですかね・・・?
    去年なんか先生も熱中症で倒れかけたって言ってたんですよ?ほんと意味分かんないです・・・><

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2013/08/23 08:24:55

    今年の夏も暑いですねーー
    こーゆー時の学校も辛いんですよ
    それに、もうすぐ運動会だし(☚10月ぐらいかな

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/23 07:49:17

    今年も色々あったような気がします^^;

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/23 07:47:12

    (w´ω`w) 会社では エアコン つけっぱだったけれど
    今年はまだ 「熱帯夜」 というやつを経験してないのにゃぉ❤

  • cologne.

    cologne.

    2013/08/23 06:48:37

    数年前 10月になってもまだ夏日だった事がありましたよね。
    それを思い出すと まだまだ夏という感じがします(←苦笑)。

  • KEI

    KEI

    2013/08/23 05:31:28

    実にまだ猛暑の夏ですから。。。

    自分は高校野球ニコタ大会で優勝しました、記念コーデです♫

    イチロー選手と藤圭子さん・・・明暗ふたつの大きなニュースに驚きの昨日でした。お祝いとご冥福を。。。