みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

昨日のこと

日記

お友達と自然広場にいたとき

上を見たら 巨人が居たよ

昔はもっと大きい人見たことあるけど

最近はなかったから びっくりしたよ

どうやるんだろう

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/29 13:06:52

    あれから、巨人さんは・・・

    こんにちは。
    今日は5時あがり。普通です。
    でもね、
    今夜はお祭りに行くの!
    墨田区の錦糸町ってわかりますか?
    今年はいろいろあって、最初で最後のお祭りだなあ。
    明日、起きられるかは心配だけど♪

    ガンバってあがるぞー。
    と言いながら、INしてる。
    中毒かな。

    では行ってきまーす!

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/26 12:47:40

    どうやったんでしょう。ほんと不思議!
    こんにちは。
    stpお届です。

    コメントありがとう。
    ニコタに来てから、人とお話しするのが精いっぱいで、服も清潔感あればいいかなってそれぐらいで
    後回しでした。
    だから、本当に恥ずかしいんですけど、褒めてもらえてとっても嬉しいのはゲンキンかなあ。

    他の女子たちは、季節ごとのお洋服に着替えたりしていたので、それを見ていた私も可愛いね、って言ってたのに。
    自分は放ったらかしだったー(>_<)
    別の意味でも恥ずかしいです。

    こんな些細なことなのに、他の方も褒めてくれて、とっても嬉しい。
    はしゃぎ過ぎかな。
    まだ女子力磨く、復活出来るかな。

    なんかテレテレのコメントで.ごめんなさいね。
    でもみみぴょんさんの褒め方も上手だからー。
    あー、恥ずかしい。
    褒めてくれてありがとうです。

  • 翠

    2013/08/23 12:09:21

    久しぶりに見たな~

    1年ぶりくらいかなw

    みみさん、あんなとこに・・・

  • adamus

    adamus

    2013/08/23 09:52:17


    わあ 同じ人 私と
    これって 勝手になっちゃうのかな?みんな 同じ人を見てるみたいだよね
    不思議だね でも 大きくなってみたい気もするかな