ri_ka

プードルのみみ茶がねこみみ黒に変身

日記

結果的にね~ しかも沢山プラスが付いて。(*` 艸´)ウシシ

肩のせハムスター出品者さんがプードルのみみを希望されてて、
みみよりはハムの方が使えるかな?と思って交換。
しかーし、最近のアイテムに応募してもハムは帰ってくるばかり。(爆)

そして、先週だったかなー ドルガ桃出品者さんが
プチ天 りんご飴 ドルガ青etc・・・どれでも1点即決ってのを発見し、
ドルガ青とハムちゃんを投入。
案の定・・・「ドルガ青応募者複数 プラス希望」と来たwww
でも、まぁいいや~と2時間ほど席を外して戻ったら、
な~んと!!成立してた。ヾ(✦థ ▽థ)ノ これ、超ラッキ~じゃない♡

ドルガ桃がダブった私は、その夜「ドルガ青必須で」の条件を入れ出品。
結果
ドルガ青 ねこみみ黒 ビターゴシック(コレット)白 ピンクカーネーション(ミラクル)
の応募をいただき、即決。(დ☣‿☣)ふふふ
花束は別に・・・だったけど、コレットはちょっと欲しかったし♪
ねこみみ入れていただけた時点で、この場合バンザ―――イでしょう。(✦థ 艸 థ)

更にねこみみ黒出品で
テールリボン桃 ふりふりドーリーワンピ白 他5点応募していただき、
なんかいっぱいアイテム増えた。(((o(*゚∀゚*)o)))
次はなにに変わるかな~♬♫♬ ケケケ♡
フリマはタイミングが重要でしょう~~~!!(`・ω・´)b と改めて思う交換でした。

今日(昨日)、全然寝つけず、なんだか頭がボ~ッ
とりあえず洗濯終わったので、
ひと眠りしてから巡回に伺いますね~(*・ω・)*_ _)ペコリ おやすみ~www

  • れん

    れん

    2013/10/03 14:51:32

    まぁ・・・
    私もそれ よく分かるwww

    色んな方いるし 仕方ない事なのかもしれないけどね・・・

    でもさ・・・
    ブログアップしても 見に来てくれるだけまだ良いのかもww
    まったく来ない方もいらっしゃるし・・・|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

    あんまり考えると疲れちゃうし ストレス溜まるから
    お互い 考えない様にしないと(*´I`)(´I `*)ネ~♪

    ヨシヨシ・・・(´・ω・)/(´﹏` )

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/26 08:26:49

    ママちゃん

    (◔‿◔)うん、フリマは算数だと思ってる~
    頭のいい体操になってるかも?!
    イライラ積もる事も多いけど~(ノ▽`*)ウキャキャ
    今後も程々に楽しんで行きまーす。 どうもありがと~♬♫♬

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/08/23 19:35:11

    流石、rikaさん。
    フリマの達人だわ☆
    算数みたいなものって前に言ってたけど
    プラスマイナスの駆け引きが凄いね~★
    色々getおめでとう♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/23 16:20:39

    ゆりあんちゃん

    こんにちは。(๑◠‿◠๑)ノ
    ヤバ!雷&雨が来た!! 酷くなる前に電源落とさないとㆀ(;>д<)

    (*・ノェ・)コッチョリ そんな感じでいつも交換して、増やしてました。( ꒪౪꒪)テヘ
    人によって、価値感が大きく違うってのがわかるよね~(*´ 艸`)
    数が多目の出品アイテム(ねこみみ黒など)は、吊り上げられたら即応募キャンセルw
    で、違う人に応募してみて同じ内容で交換してもらえる事も多々あるし♬♫♬
    よっぽどレアなものであれば数日応募して待つ事もあるけど、
    2・3日以内に決まらないものであれば、どんどん新しい出品者さんへ応募を変えてますw

    お求めのアイテム、揃うといいね~♬♫♬ どのくらいの数があるかわからないけど。(*´ 艸`)
    つり上げる人は多くなってるフリマだけどwww;、数少なく良き交換者様もいるので、
    出会える事、願ってます。(人ˇ▿ˇ)

    私も洗濯物、たたまなくちゃー(・ε・`*)
    たたむまではまだいいんだけど、しまうのが面倒で。(爆)
    これは、なんなんだろ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪ 笑ってないで行動しなさいってねw
    今週もありがと♡ 楽しい週末を~(´ω`)ノ 

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/08/23 15:57:14

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    フリマ、楽しんでるねー
    いいないいなー
    私も欲しい物全部手に入れて
    早くそうやって余裕で遊べるようになりたーい

    ドルガ青投入してまたドルガ青必須ってww
    すごい技ーー
    しかも2点出して4点で返ってきてるし!
    ほんと達人だね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    ねこみみ黒もアイテムいっぱい増えてよかったね

    私にはちょっと無理な技っぽいー
    欲しい物地道に1点1点がんばるよー

    今週もどもありがとねー
    お洗濯したけど、雷ごろごろ鳴り出したから
    ☂降らないかも知れないけど心配だったから
    もう取り込んじゃったのはいいけど
    畳むのもしまうのもめんどくちゃーいww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/23 15:50:39

    しずくちゃん

    いいタイミングの出品者さんに出会えた結果ですwww
    私は出品する時、それより少し価値の低いと思われるも必須でお願いして、
    あとは応募者さんにお任せしてます。(*´ 艸`)
    時間はかかるけど、まった~りと交換楽しんでます。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/23 15:44:12

    エツコちゃん

    太っ腹の応募者様に出会え、ウヒウヒさせてもらってます。(✦థ 艸 థ)
    エツコちゃんのサブちゃん、ええもん持ってそうやな~(・∀・)ニヤニヤ❤
    素敵交換できたら教・え・て♡ うふっ

  • しずく

    しずく

    2013/08/23 15:43:53

    フリマの達人だぁ~
    アイテムの転がし方がわかんない><
    リカちゃんに投資するから増やしてケロ~(*′ლ‵*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/23 15:22:23

    みゃあさん

    こんにちは。
    私は09年の4月からアイテム購入してて~www
    当初から買ってるアイテムも多いので、
    手放したり、また元に戻したり・・・で、有難い交換者様と出会え、増えてるって感じです♪ (^m^
    もうフリマの手数料だけで、どんだけ使ってるんだろ?!とちょっと恐怖と反省もあるけど・・・
    やめられてません。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/23 15:17:49

    ☀サファイア☀さん

    にっひっひっv(*`皿´*)
    素敵な交換者様と久しぶりに会いました♪
    吊り上げする人はすぐ手を引く私です。w

    愛着あるアイテムは手放しにくいですが・・・時には私、手放してます。(笑)
    でも・・・(*・ノェ・)コッチョリ 最終的には増えて戻ってきてます。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    どんなアイテムに変わるのか見たくってw
    現在手放して戻ってきていないのは いぬみみw
    こちらもお求めが高いようで・・・(*´▽`)-3 もう3ヶ月くらい迷子になってるかなwww帰っておいで~

  • エツコ

    エツコ

    2013/08/23 13:30:13

    リカたんにエツコたんサブでフリマして貰いたい心境だぉ
    みごとなフリマの腕前♪
    いいなぁ~~~

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/08/23 11:52:11

    こんにちは
    流石だね^^
    私なんってニコ歴浅いからアイテム少ないから
    ねこみみとかドルガとかテールリボンなんって夢のまた夢です。
    いいもの持ってる人はフリマも違うね。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/08/23 11:14:21

    すごい(^^;)
    フリマ長者のようですね!

    最近は1:1交換ばっかなので、こんなミラクルフリマには遭遇してません。
    まぁ出品するもの大したことないものばっかなので当然ですがw
    最近は愛着ある品しか手元にないので、出品が底ついちゃった私です(--)