☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

今年の夏を振り返って

ニュース

今週のブログテーマ
「今年の夏を振り返って」ひとこと

「暑い」

猛暑ですなぁ・・・

暑いので汗ふきシート大活躍でした。

暑いのでそうめんがよく食卓に出てきました。

暑いのでプールで泳ぐのが気持ちいい。


そんなこんなでもう8月末
秋が近くなってきました。
芸術の秋、食欲の秋、文化の秋、スポーツの秋
みなさんはどんな秋を過ごされますか。
楽しみですね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2013/08/24 09:09:55

    ズバリですね

  • ずします

    ずします

    2013/08/24 08:55:16

    ホント、今年は暑かった。。。^^;

  • メメ

    メメ

    2013/08/23 22:25:39

    あつかったですね。。
    こんしゅうは かみなりと あらしのような
    おおあめで ぐったりです。。うーん。

    はやく あきが こいしいなぁ。。
    おでんが たべたいです。。うきっ。

  • おの

    おの

    2013/08/23 22:01:51

    本当に暑いですね><
    秋はとりあえず涼しくなってほしいですw

  • 神威雅人

    神威雅人

    2013/08/23 21:36:49

    秋は夏の冷房代の支払いに追われるから、節制と食欲の秋ですね。

    残暑が厳しいから、冷房は当分使うけど、9月に入って使わない!位がいいですね。

    夏はゴーヤーがうまかった。
    秋はさんまが美味いかもね。

    ベーコンには白いご飯がよく似合う。^^