kanta03

切るのが魔法のステッキかい(笑)

ニコッとシェフ

何気に難しい・・・
でも壁に当たらないで通り過ぎていく野菜とか切りそびれてもミスにはなって無いね。
もしかしてバグかな(´▽`;

にしても、傷んだ野菜って・・・あんなに破裂するものなんだ(笑)

  • akiyuki

    akiyuki

    2014/02/13 22:19:48

    こんなの教えて頂きました・・・

    バレンタインにあなたが貰えるチョコったー
    http://shindanmaker.com/429351

    《akiyuki が貰えるチョコ》
    【♡本 命♡】1個
    【友♥チョコ】3個
    【義理チョコ】0個
    【ホモチョコ】5個
    【同情チョコ】999個

    同情チョコ999個てシュールすぎるwwwwΣ(T▽T;)

    あと ホ○チョコてなんやー!!”wwww

  • akiyuki

    akiyuki

    2014/02/13 21:15:54

    よろしければなのですが、

    ニニンがシノブ伝

    最終話まで見てくださった後に

    また

    『アレ』な作品ご紹介させてください^^;

    次は『へきるさん』がぶっとんでる『アレ』にしようwww

  • akiyuki

    akiyuki

    2014/02/09 16:09:34

    ほんと・・・

    いつまででも元気で

    人を楽しませることが楽しいという

    若本御大のような

    歳のとり方をし・・・

    永井御大のような

    惜しまれつつも最期まで健康で元気でいたいと願ってしまいます><;

  • akiyuki

    akiyuki

    2014/02/09 16:07:07

    ちなみに・・・

    若本御大・・・

    長い芸暦の中で様々な役を演じれこられ、

    様々な仕事をされてこられましたが、


    一番のお気に入りのキャラがこの『音速丸さん』だそうです!!(←実話www


    『還暦過ぎてのアフレコ』で『このノリが好き』って本当にその・・・^^;

    お仕事選んでくださいっ!! ってこっちが心配になりました^^;

    ちなみにこのとき水樹さんはほぼ無名で

    釘宮さん(雅ちゃん)も無名でした。

    EDに名前も載らなかったほど^^;;

    本当にお二人とも出世されたなぁ♪ヽ(*´ヮ`)ノ嬉しくなります♪

  • akiyuki

    akiyuki

    2014/02/09 16:01:40

    自分の掲示板にも書かせて頂きましたが、
    念のためにこちらにも同じものを投稿させて頂きます。

    >kanta03さん

    ・・・><;

    脳に病気を持つと人格が・・・;;


    自分も・・・そういう実例に色々触れた経験もありますのでよく分かります><;

    介護の職員さんも そういう 『きめ細やかな注意の介護が必要』 な方ばかり相手にされるので


    もう 『心身ともにボロボロ』 になります。


    せめて報酬くらいは報われるかというと全く報われません。


    偉そうに説教たれてる国会議員やその他知識人・財界人に言いたい


    kanta03さんの叫びを聴け!!”

    5年でいいからkanta03さんみたいに介護やってみろ!!

    その上で説教垂れてみろ!!


    kanta03さんのお話を聴かせて頂けて自分も胸が苦しくなっています;;

    もしkanta03さんがこちらで書いて吐き出すことで

    少しでも気が紛れることが出来るものでしたら、

    どんどん吐き出して下さい><;


    そして・・・kanta03さんが

    少しでも笑顔が取り戻せるよう・・・

    『例のアレ』な作品どんどん紹介します(笑

    ともに負けないよう 気負わず 力を抜けるときは抜いて

    『60%くらいで満足』な気持ちで参りましょう!

    苦しい時間であるのに・・・投稿有難うございました。(*uωu)) ♪

  • akiyuki

    akiyuki

    2014/02/09 00:54:39

    当に大変なとき・・・

    御身の心配が尽きません。

    自分も母に振り回されっぱなしで気が滅入りおかしくなりそうです。

    現実逃避に過ぎないのかもしれませんが、

    そういう時、悲しい曲を聴いて落ち込んだ後、

    思いっきり笑えるアニメ見たりしてテンションあげて

    立ち向かうようにしています><;

    すでにご存知かもしれないのですが・・・

    ニニンがシノブ伝 youtube
    http://www.youtube.com/watch?v=AIm8pxYDc0M

    1話はまだ助走段階でなんじゃこりゃ?だと思いますが・・・

    だいたい2話くらいから
    若本御大がやりたい放題始まります・・・

    『還暦』の演技じゃねぇえええ(゚Д゚;)普通御大がこんな仕事するかー!!

    ・・・落ち込むだけ落ち込んで嘆いて神様に毒づいた後

    こういう作品見て元気を取り戻してます。

    もしご不快で好みに合わなければ消去して下さい><;