つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

とまとぉぉぉぉ

ニュース

暑いね^^;

いやぁ
なつばてってるひと
手を上げちゃう?

そんな人には
これこれ^^

http://taiyo-tomato.com/

太陽のトマト麺
なんかお願いランキングゴールドにも
でたらしい

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/updated/130727/

大塚で見つけたため
いんーーーーー

最近は知らない店に入って
しったかぶりをするより
なんでもお勧めを聴いてそれにしちゃうのです(笑)
そのほうが考えなくていいし^^;
なので
太陽のチーズラーメン
をちょいす^^;

おわったあとに
らぁりぞ
がいいとききそれもちょいす^^

ラーメンは確かにトマトが利いていて
なんかなつっぽい^^
贅沢を言うと
麺にまでトマトを練りこんで欲しかった(笑)

あとはらぁりぞ~
たしかに、まんなんひかりを
いれてありカロリーオフだけど
よくよくかんがえたら
そのままライス頼んでもいいかなって
思ったし(笑)
ハーブつくけど
無理につけなくてもありだと思うのは
おれだけ?^^;

でもチェーン展開してるけど
夏とかはありですよ^^

よだれださないようにぃ^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/08/25 02:05:32

    太陽のトマト麺、食べたことあります~~。
    四谷で食べましたわ。
    夏には向く味。

  • kicha_

    kicha_

    2013/08/25 00:18:00

    トマトの酸味が美味しそう☆
    何でもオススメを聞くのは良いですねヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/24 15:40:06

    こんにちは。
    焼いたトマトじゃないと、うーん。

    本当に自費出版しません?
    コメント面白いですよ。
    褒めたくないけど。

    もう昼間なので、表に出なくていいです。
    他の方の伝言には、私のトコみたいに変なこと書かないんでしょ?
    なんでかなあ。
    いい人だと思うのに。
    みんな、心からそう思ってると思うのに、
    「うちの兄貴、もー、いじめっこ。精神年齢低すぎ!」
    とかいいたくなるぐらいのシチュエーション。
    なんで、私ばっかり・・・・・。
    泣くよ!

  • 氷飴

    氷飴

    2013/08/24 13:57:59

    初コメです|壁|ョ・ω・`)

    好物がトマトなもので、毎年夏にトマト麺を見かけてはチャレンジしておりますノ
    が、トマトなラーメンって当たり外れけっこぅありませぬか・・
    味が中途半端なパスタだったときはがっかりしたりします;

    でも時々おいしぃ!!(´∀`) を見つけたときはズボっとはまったりしますなっ!
    どこのトマト麺でも〆のリゾットは美味みっ むしろあれを楽しみにしていると言っても過言ではなぃおいしさですのっ

    お住まいどちらかは分かりませぬが立川ラーメンスクエアの魚魚さんの夏限定トマト麺は美味でしたノ
    トッピングは玉ねぎとひき肉だったりでパスタっぽぃですが味が魚ベースでちゃんとラーメンっぽくもありいいですよb+゚

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/24 06:37:52

    結構食べるんですね^^食べ物隙なのは知ってたけど

    男の人は、ボリュームがいいのかなぁ~?

    私は主が昔ながらの井村やのアズキバー-欲しがったので、(食後)
    コンビニにGO-ゆずアズキバー発見・・
    味は・・ゆずや、レモンが欲しいときなら^^純粋にアズキが食べたいなら・・・でした。

  • はるみ

    はるみ

    2013/08/24 04:18:36

    探して、探して。
    おいしい物。

    とまと・・・・・・・
    ・・・・・・・・・とまと・・・・・・きらい・・・・・。

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/24 01:59:46

    こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
     てへ・・・
                    どうぞ㋜㋢㋖&オ水 。:o:ο: ○.。
       ┌───────┐             。◇◎。o.:O☆ο
      (|●       ● |           /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
      /| ┌▽▽▽▽┐ |         / 。○。∂γ:☆O◇。σ
     ( ┤ |      | |       /   ◎:.♭☆:ο。:iσ:☆:◎:
      \  └△△△△┘  \     /    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
       |          |\\ ▼       。○..io.。◇.: ☆ 。.:
       |          | (_)-▲―――――σ :∂io☆ ゜
       |          |
       |    /\    |
       └──┘ └──┘

    美味しそう・・・♫です

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/08/24 01:06:50

    わ~^^
    おいしそー^^
    それに!美容にもよさそうだね^^(笑)

    夏らしいラーメンだね^^ ♬