美夕

タウンDEスイカ発見し隊 出動!⑧&⑨&⑩

タウン

出ましたっ!

一気に3個いっちゃいますか~\(^o^)/

以前 フー太郎を発見ブログの時に 映ってたと思いますが
自然広場のスイカ3個です (*^^)v

1個ずつご紹介しようかと思っていたのですが
偶然 自然広場で一人っきりになったので
引きで写真を撮ってみましたw

私とラヴァで じーーーーっとスイカが流れてくるのを
しばらく眺めてました~ (^◇^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/26 01:28:52

    キュゥべえさん

    ショップ広場ですか~? えっと・・・どうだったかな?^^;

    おぉ~ヒントありがとうございます^^
    頑張ります^^

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2013/08/25 23:05:01

    ショップ広場のスイカには気付いてましたか?(。→ˇܫˇ←。)
    ボクのブログで、写真付きで紹介してますので良かったら参考にして下さい!

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=880090&aid=51891665

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/25 21:09:17

    シンシンさん

    いえいえ^^; わざわざすみません<(_ _)> 
    偶然にも1コメ目だったので 恐縮してしまいました^^;
    素敵なことがあるといいな~と思います^^
    シンシンさんも素敵な1週間をお過ごし下さい^^

  • シンシン

    シンシン

    2013/08/25 20:59:19

    私でいいのかなんて言わないでね。

    とても嬉しいですよ。にこっ☆

    さっそく1番初めの心温まる優しいコメありがとう☆

    25日の千葉地方涼しかったよ。まだ残暑がある思うけど、、

    熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

    来週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/25 20:12:41

    Tokuchaさん

    いつもありがとうございます^^

    みんなにヒントをいただきながら 10個までは見つけました\(^o^)/
    次のスイカですか・・・うぅ・・・( ̄◇ ̄;)
    あは・・・はは・・・は・・・
    あそこのスイカは登るのが~? ん~~~ん~~~ん~~~
    と、と、Tokuchaさぁ~~~~~ん  (>▽<;; アセアセ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/25 20:03:17

    ひかちゃん

    おかえりなさい^^

    はい^^ 
    今まで行ったスイカの場所は教えてあげられるので
    今度一緒にタウンデートしましょう^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/25 19:59:53

    キュゥべえさん

    たしかにそうですね^^
    ゴトンってぶつかって もぞもぞって向きを変えるところは
    妙にリアルですね^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/25 15:53:39

    ☨美夕☨さん こんにちわ^^
    「タウンDEスイカ発見し隊」も順調に活動できてるみたいですね (^ω^)

    ☨美夕☨さんのことだから人の悩みを自分の事以上に心配しながら
    探索を続けている様子が手に取るようにわかります www

    もう次のスイカは見つけられたと思いますが
    あそこかな?それともあっち? www

    あそこのスイカは登るのが大変だと思いますが頑張ってくださいね ^^
    次のご報告を楽しみに待ってます d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ひかる

    ひかる

    2013/08/25 09:18:45

    今度ひかるもつれて行ってね

    島を開けました

    私をずっと信じていてくれて嬉しかったです

    ありがとう(*^。^*)


  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2013/08/24 02:22:03

    この流れるスイカは、角に突き当たった時の動きがとってもリアルで好きです(。´ސު​`。)