社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

クマッたにゃん!

コーデ広場

にゃんは連日の暑さで・・・・・

疲労してしまったにゃん!

目~のクマは悪化するばかりにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


朝起きたら・・・・・

にゃ~~んとヒグマになっていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


これは事件にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/25 05:34:57

    雨で涼しいにゃん!
    Z〜〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/24 22:13:53

    おおおおー
    ねこさんがくまさんになってる~
    びっくりです。

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/24 21:50:10

    bonoさんに乗っ取られてる^0^
    でも耳が出てるから、み~っけ!

    やっと雨が来て、涼しくなったら眠いわ^^;;
    夏の疲れかな~

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/24 20:08:19

    にゃんは今夜も早寝にゃん!
    疲れてしまったにゃん!

  • anji-

    anji-

    2013/08/24 16:48:53

    ねこちゃんが・・・ bonoちゃんに
    こりゃ大変だ(^。^)y-.。o○

  • クロヘビ

    クロヘビ

    2013/08/24 16:39:40

    クマがひどくなるとヒグマになるとは・・・
    これは事件だ!!急いで警察に!!(おい)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/24 16:16:04

    ひぐまはbonoさんだからね。
    さすが兄弟!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/24 13:30:07

    にゃんは・・・・
    ヒグマになれて驚いたにゃん!
    気を失うところだったにゃん!

    Z〜〜〜

  • ❦瑠里衣❦

    ❦瑠里衣❦

    2013/08/24 12:47:04

    タウンでたまにbonoさんとセリフ間違って言ってるよねw

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/08/24 08:56:06

    わぉぉぉっ!Σ(*①ェ①ノ)ノ

    bonoしゃん♪と見分けがつかなくなったぼのぉ~!(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/24 08:53:01

    (=´∇`=) ということは・・・
    もしかしたら bonoさんが・・・。。(●≧艸≦)゛にゃこ になっていたりして・・・w

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/24 07:14:28

    お疲れで目のクマになって・・・一晩寝たらヒグマさんですか@@ビックリ\(◎o◎)/!
    課長・・・大事件です!!!!!

    課長ってだれだ?

  • KEI

    KEI

    2013/08/24 05:30:57

    熊猫って・・・パンダ???

    眼の周りが黒いのは模様???

    ちょっと涼しくなると・・・たまっていた猛暑疲れがドッと吹き出しそうですね。。。