アミ

空中盆踊り&潜水艦&櫓3

日記

(=^・^=)こんにちわぁ~☆

盆踊りも残り数日ということなので

思い立ってくらげで空中散歩盆踊りして来ました(*^O^*)

人も少なくてちょうどよかった^^

一番手前に来たタイミングも撮影したのですが

これはかくれんぼっぽくていいかな~?

金魚鉢の一番後ろに立つと顔が見えないw

仕方なくこのタイミングにしましたが見えるかな?

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/08/25 17:35:05

    こんにちわぁぁ・・ 名古屋は朝から涼しいですぅぅ・・
    今日はガリガリ君を食べずに過ごせそうです? 

    来週で終了のニコ盆踊りにいってきましたぁぁ・・!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • onpu

    onpu

    2013/08/24 23:47:55


    うしろの上の方にいるんですね^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/08/24 20:37:22

    うんうん♪
    見っけたよ~^^

    私は なかなかできなくて 諦めました;^^

  • るりるり

    るりるり

    2013/08/24 17:19:30

    空と金魚鉢の色に混ざってわかりにくかったデスw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/08/24 15:34:43

    あーーっ やっと見つけたwww
    きんぎょに❤(* ̄・ ̄*)ノ~~~~ちゅっ❤ってしてるみたいねw

  • 翠

    2013/08/24 12:46:28

    やっと見つけました、浮遊できたの?