ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

美容と健康

美容/健康


健康体そのものなんですが、唯一悩んでいることがあるとすれば



代謝が悪い
こと!



夏でも発汗少ないです
お風呂つかって5分くらい経っても、汗かかないです。
顔から汗とか全然出ません。(おかげでお化粧はくずれにくいんですがwww


体温も低いです。
最近計ってませんけど、昔は平熱35度台でした。



というわけで、
人より暑がりじゃないらしく、はぜんぜん平気なんですが、
が・・・ツライです。
着こんでも着こんでも、暖かくならないんですもん。




今年こそ、冬までに体質改善を!








あ、美容に関してなんも書いてないやwww

  • fu

    fu

    2009/08/14 08:16:48

    まじっ!?  水??
    数分浴び続けるかんじなんかな~?(゜△゜)
    ちょっと怖いけど、今晩やってみよ~

    そうそう、ほんとに冬は手足冷えて冷えてたまらんねん~><
    冷え性なくなったらかなりありがたいわ☆

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/08/14 02:31:01

    あっ!それね~特に冬!
    水浴びたらええねんで~w
    初めは冷たいけど、ポッカポカしてくるのだ!
    これ、ホンマ~w
    いきなり冬からしたらつめたすぎるんで今からやってみ!

    オレは冬、風邪ぎみで体調悪なったら
    フロあがりに頭から水あびるでぇ~~ぶほほほw
    その後、布団入ったら暑くて汗かくかく~~~ほんで体調バッチリ一丁あがり!(●^o^●)ノ
    手足だけでもOK牧場!
    これを以前ニコ友の冷え性で困ってるって人に言うたら手足の冷えはなくなった言うてたw

  • fu

    fu

    2009/08/13 01:21:53

    うそ! そうなんですか?
    イキイキ代謝してはりそうやな~って思ってました。
    勝手なイメージですけどww

    お風呂、私も熱くしまくりますよ~
    やりすぎて、ときどき後でビックリします。 「あつっ!」って。

  • YUNA

    YUNA

    2009/08/12 10:54:28

    私も代謝悪いです(;☣ฺД☣ฺ)
    代謝上げる方法知りたいです(´▽`*>

    お風呂は、かなり熱くしないと入れません(;☣ฺД☣ฺ)

    冬が心配ですね(´Д`;)

  • fu

    fu

    2009/08/11 22:26:57

    冷房効いてても汗かくってすごいですね!
    うちは絶対ありえません><

    いや~、そんじゃクール宅急便あたりで届けてもらっていいですか~www
    あ、でもこれ以上熱がこもるとそらそれでヤバそだから、やっぱいいです笑

    美肌いいですね~www
    代謝悪い族は、ニキビ肌荒れ起こしやすくてケアが大変なので、うらやましいです☆(゜▽゜)

  • こぅ

    こぅ

    2009/08/11 22:14:30

    うーん。じっとしてても暑いんです。私。
    最近は、夕方になると熱がでてます。(冷房の効いてても汗かいてます。)

    この熱を fuちゃん に届けたい!(ん?なんか違うような・・・・)

    私、ちなみに肌つやは、よさそうです。
    高く売れるそうです(^O^)/ワォ