ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

便座

日記

なかなかのお題で久々ブログ

トイレに入るたびに便座が異常に熱い!もちろん保温機能は切ってあるのに・・・・十分湯たんぽのように熱い!
もちろんウッオッシュレットも温水!朝顔を折らう時も温水~><;;

夏は冷たい水で顔を洗いたいよね!

いつもは汗疹が出来るのに今年はこの暑さの中大量な汗が出ているにも関わらず汗疹が出来ないのがすくいかな?

あと少しの夏~無事のりきりましょう~。

序に、、おさわがせな母は今年は熱中症で救急車を呼んで点滴~でも、熱中症の中でも軽度・・・・・・炎天下の中4時間半!
 年を取ると体温気温が解らなくなるらしい。

後遺症も無くいまだに外に出おとするのが困りものです。

救急病棟には中学生ぐらいの若い子が母の前からいましたが・・・・・母が帰る時にもまだ具合がわるそうでした。

無敵の母でした!

  • hana

    hana

    2014/01/07 18:09:02

    いかる源氏さん

    今では電源入れてないと冷たい便座です・・・・・・・・・・・・・・あのクソ暑かった夏がなつかしい?!

  • いかる源氏

    いかる源氏

    2014/01/07 17:42:00

    便座と聞くと「風邪にはベンザ」を思い出してしまいます。

  • シンシン

    シンシン

    2013/12/06 20:36:41

    いつもありがとうございます♪

    もちろんいいに決まっているよ☆

    さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    6日は朝寒かったけど、午後出かけた時は暑かったよ。変な感じww

    今週もいいこといっぱいありますように♪にこっ☆

    そして 今夜も心地よい眠りにつけて 

    素敵な正夢をみられますように願ってます☆

  • hana

    hana

    2013/09/16 18:30:29

    maさん
    ホント今年の夏は暑かった~体調のせいかしら??

  • ma

    ma

    2013/09/16 11:28:23

    真冬に取っておきたい温水ですね。

  • hana

    hana

    2013/08/24 14:39:25

    よしこちゃん
    全くの東向きの日差しは入りませんのよ~外の熱風が針るくらい愛音より気温が室内でも高いのね!

    私の部屋は南向きなので黒カーテンですが、ほとんど4分の1開けて後はレースカーテンにしています。
    でも、昼間も暑いけど夜が又熱がこもって暑い!夜だけでも涼しくなってくれたらと思います。

    歯は・・・・・・暴飲で築いたときは救急車で運ばれた事は覚えていませんでした。

    家の横の畑だけで良いのに・・・・・・・・・・・・・・・今回は路上で起き上がれなくなったところを男性2人にこされているときにたまたま迎えに行って車で帰ってきたのですがその後意識不明で手が震えだしたので救急車呼びました。
     その語も何度言ってもいうことを聞いてくれないので家族は大変ですw
    最低2週間は具合が悪いのですが・・・・・・・・・・・それを感じる機能が退化しているみたいです><;;

  • よしこ

    よしこ

    2013/08/24 13:05:59

    もしかしておトイレ、南や西向き?便座も熱くなるなんて! 

    水って何度だったら水なのかな?本当にお湯みたいなのが出てびっくりすることありますよね
    幸い、うちはたぶん「水」と認識できる温度ですが・・・・

    一軒家の外の蛇口は危ないですよね!
    熱湯が出てきてやけどしそうになったことあります。

    お母様、強い!いい事ですよー もし倒れるようなことがあったら
    本人はもとより、はなさんが一番たいへんですから!
    今年は若い人でもダウンするらしくて、知り合いは熱中症で1ヶ月くらい具合が悪かったそうです。