無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

今日の格言

その他

「これが本当の俺のわけがねぇ!!」

「人生、何があるかわからないからな」

「よく聞け!君は君なんだ君はあいつじゃない!!」

「私は誰だ?私はなぜココにいる?私は・・・私は・・・」

「正解などあるかっ!!」

「ココが限界じゃない、限界などないのだ!!」

「宇宙の果てには見えない壁があるそうだきっとその向こうには時か空間の世界があるのだろう宇宙と時と空間の3つの世界は交わることがないそのため、壁があるのだろう」

以上!

  • ルイズン

    ルイズン

    2009/08/12 19:38:16

    兄さんいつもすごいw

  • タクト

    タクト

    2009/08/11 12:59:29

    こんばんは
    元・優穏のタクトです

    やっぱりすごいですね・・・
    最後のがかっこいい・・・

  • 8n7

    8n7

    2009/08/11 12:22:02

    すごいですね^^
    ______________

    こんにちは

    メンバー全員に配信しております

    habboの安全グループにてアンケートをとっております

    メンバー全員が答えてくれるとうれしいです
    8/9~8/19までが第1投票です

    よろしくおねがいします。
    _______________________________________

    habboの安全グループ管理人より

  • れん★

    れん★

    2009/08/11 11:42:08

    は???????
    ごめん、意味わかんないにゅるーん(´・ω・`)