ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

迷子の九尾

ニコット釣り

1週間ぶりの釣り
今日は「迷子の九尾」の掛け軸と水槽でも持ち帰りができました
これで迷子の妖怪シリーズは全部揃いました(*^^)v

今回はレア魚が週末だけじゃなくて
いつでも釣れやすい仕様だったのね
週末を待って釣りをしてたけど終わってから気づきました
でもコイン上限が3倍だからいいや^^;

やっと部屋の模様替えにも手をつけたけど
まだ掛け軸と水槽3つを飾っただけ…
夏の間にちゃんと部屋はできあがるのだろうか…


模様替えの時に気付いたのだけれど
2週間前は夜に半分寝ながら釣りをしていたのだけれど
なぜか「ブルーギル」を持ち帰っていた…
なぜだ!全然記憶にありません
寝ぼけてるととんでもないことをするんだな~
速攻でリサイクルしちゃいましたぁ

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/28 17:52:13

    NIKKOちゃん
     ハイビスカスのミラクルコンプ!すごいです!おめでとうございます☆

     ガーデンイベントは嬉しいですよね^^楽しみです♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/08/28 14:57:57

    こんにちわぁぁ・・
    遅ればせながらハイビスカスでミラクルコンプしました!

    明日からのガーデニングイベントに備えて48時間開花の花を植えましたぁぁ・・
    収穫時にうさぎの「クロノス」君現れてくれるかな!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/25 10:03:15

    けんけろさん
     ありがとうございます^^

     おお~猫又1匹は釣れたんですね
     やっぱり掛け軸よりそのままのほうが可愛いですよね
     今回はサービス満点なのできっと掛け軸の分も釣れると思います
     がんばってください!(^^)!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/25 09:57:09

    ひらめちゃん
     ありがとう~~o(´▽`*)/♪

     私は何も考えずにいつものようにセレブ竿を選らんで釣ってたんだけど
     今マイ釣り堀に竿の確認に行ってみたら
     今回の特別仕様のために竿の名前が全部変わっていて笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/08/25 09:12:13

    おめでとうございます^^

    いいな~3つ揃ったんですね

    寝ぼけながらは危険ですね
    ほんと不思議な事が起きてしまいますよね^^

    僕はまだ、猫又求めて3千里、て感じです・・・・・・
    1匹は釣れたんですが水槽に入れて持ち帰り
    掛け軸の分がまだです

    今日も頑張ります^^

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/08/25 09:06:56

    金・金魚おめでと~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ♪

    釣れる竿ってのが、あるのねw 

    釣ってないけどww

    模様替えって、楽しいよね~♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/24 23:37:21

    キョンちゃん
     金金魚今日ゲットできました♪
     
     リアのブルーギルは見たことないな~~
     ここの釣りではすっごく釣れるけどww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/08/24 20:33:32

    おおお!金金魚ゲットなのね@@はっや@@ 豪華です!ブルーギル・・・昔長男が釣りに行って釣ったけど・・・すぐに放したって言ってたっけwww