Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「今年の夏を振り返って」

ニュース

夏休みってことでしょうかね。
まだ夏休みが終わっていない身には些か時期尚早ですwww
せめてあと一週間ぐらいしたら振り返ってみます☆

  • 福助

    福助

    2013/08/25 07:11:20

    >シシルさん

     はい、まだまだですよね。
     私的には最高気温が25度ぐらいになったところが頃合いかとも思います☆

  • 福助

    福助

    2013/08/25 07:09:57

    >amilitaさん

     それそれ、それです♫
     ただし何としてでも休んでやるという強いキモチが必要ではあります☆

  • シシル

    シシル

    2013/08/24 22:07:50

    まだ振り返る時期ではないですよね^^

  • amilita

    amilita

    2013/08/24 22:03:11

    夏休みがこれからあるなんて,いいですね。
    好きな食べ物を最後までとっておく…的な^^;。

  • 福助

    福助

    2013/08/24 21:44:48

    >そぅちゃんさん

     それ羨まし過ぎです。
     しかし確かにアンバランスですね☆

  • 福助

    福助

    2013/08/24 21:43:42

    >ぽあんとさん

     ですよね〜☆
     涼しくなったとは言えまだ感覚的には夏ですものね。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/24 20:47:11

    (*´・ω・) とりあえず・・・
    今の段階では・・・

    (〃⌒ー⌒〃) 今年はまだ 一度も 熱帯夜 を経験してない
    そぅちゃん ですww

    (*´・ω・) アンバランスな 日本 の天気だぬ;;

  • ぽあんと

    ぽあんと

    2013/08/24 20:11:14

    やっぱりそうですよね。私もそう思います。9月の半ばぐらいならなんとなくそういう気持ちになるかも。ですよね。