みふね

調子にのって。。w

日記


8月6日のウナギが17位だったので、載せようと思ったら。

記録しかありませんでしたww




ので、今日のHIT料理をソルトに愛をこめてww


。。。ところがPCのキーボードまでおかしくなってきました;;;



何故消えるんだろー?


おそーめんの付けダレを味噌ラーメン風にしました^^

おいしかったよー^^


かいたのが消えるだけでなく、

nとmがおかしいです~~~~~~~



いやんばかんです。

  • ☩ソルト☩

    ☩ソルト☩

    2013/08/24 22:27:15

    HIT料理をソルトに愛をこめてに吹いたwww

    みふねのPCそろそろマジメにやばいかもね笑
    nとm似てるけど間違えちゃだめだよPCちゃん?←

    味噌ラーメンそーめんおいしそう!
    食べたい(´・ω・`)

    そして友達もち残しておきますぜ!
    井戸かりかりやられたらゴメンだしっ!ww