葉っぱが通る道

キャロライン

 このブログは、主に電気自動車リーフの記録を書いていこうと思います。
 電気自動車自体、いろいろな情報が交錯していて買って良かったかどうかがピンと来ない車だと思います。
 長所と短所がはっきりとしているため、人によっては絶賛されたり酷評されたりしてます。また、ディーラー試乗だけでは見えてこない部分もあり、良い意味と悪い意味で読めない部分もあります。
 そういう意味で、実際に持って、使っていく中で思った事などを書いていきます。

はじめまして。

その他

 はじめまして。今日登録したキャロラインです。

 ブログに関しては、ブログのトップでも書いてますが、電気自動車関係の記事をぼちぼち綴っていきたいと思います。
 電気自動車リーフが納車されてから数週間が経ちますが、いろいろな意味合いで実はあまり知られてない車だなー。と思ったのでちょっと書いてみようかなー。と思いました。

 ではでは、よろしくお願いしますー。m(_ _)m

  • リンたん

    リンたん

    2014/02/06 21:52:50

    訪問感謝!
    返事早めにお願いしますmm

  • あーろん(♂)

    あーろん(♂)

    2013/08/25 10:11:24

    ここに失礼します! ニコッとライフをお楽しみください(o^^o)

    そして困った時、頼みごとがある時には私たちが運営する

    ニコッとタウンの よろず屋に何でもご相談ください!

    詳しくは サークル広場にて つっきー で検索 お願いします♫

  • ★ナチュナルドS

    ★ナチュナルドS

    2013/08/24 21:53:47

    広場より訪問です**

    こんにちわ(´・ω・`ノ

    楽しいニコタライフをぉ!!

    わからないことがあったら何でも聞いてね!!
                 
    よかったらお気に入りいれてくれると嬉しいです★ミ
    (お気に入りは私のマイページにいって「お気に入りに追加」というボタンを押せば完了!!)

  • きつね丼

    きつね丼

    2013/08/24 21:47:27

    こんばんは。
    はじめまして。

    ブログ広場からの訪問です。
    ~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • ✿みゅあ✿

    ✿みゅあ✿

    2013/08/24 21:45:58

    広場からです!初めまして!

    電気自動車好きなんですか?

    こちらこそよろしくお願いします♪

  • ニコット事務局

    アバター

    2013/08/24 21:44:13


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。