調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

やっと涼しくなったね^^

コーデ広場

===涼しくなった===              猛暑日・真夏日からの開放だ^^

もらったステキコーデ♪:47

25日は雨も降るらしいけど

猛暑日・真夏日から開放されてホッとするね♪
昔は “今日は真夏日だってよ!暑いよねぇ~”
                なんて言ってたのに
【猛暑日】なんてできちゃったもんね・・・・
地球の温暖化って怖いなぁ。。。
40度以上は【熱暑日】とでも言うのかね?
40℃以上が目立つようになってくるのは4,5年後かな?

25日~仕事の予約が多くなってる。。。。
夏の疲れを取りたい人が多くなるだろうなぁ

  • akisato

    akisato

    2013/08/25 19:40:59

    こんばんは☆

    熱帯化してますね。。
    美味しいお米とか食べられなくりそう^^;
    40℃こえると我が家のゴールデンレトリバー
    外で飼えなくなってしまいます。
    今年も辛そうでした。



  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/08/25 19:23:07

    今日は涼しくて昼寝しちゃったw

    40度になったらw

    北海道に移住するw

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/08/25 05:36:24

    いまあるさんも夏バテしないように お仕事頑張ってくださいね