⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹

⊹⊱ 普 通 ワ ン ピ ⊰⊹

コーデ広場


ニコットタウンでゎリアルで出来そうにない妖怪とかにゃんことか姫とかそぅいぅ系の衣装を求めてるからこういう普通コーデ見向きもしなかったから、購入したことなかった.............ん だ け ど

今回金魚すくいしよーしよー思ってなかなか始められなかったら.......特典全部ゲットまにあわん(๑°ㅁ°๑)‼

・・・・・てことでちょっと悩んだ末に
金魚すくいイベントのためだけに買ったょー★
しまむーとかに売ってそぅな普通なワンピw


それにしてもあたちってばなんて可愛ぃのー
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/08/26 00:05:06

    夏を楽しみに来た天使、っていう感じですね。か~わいい!
    きっと普通のワンピをお召しでも可愛らしく見えるのは、ちょっとしたセンスが秀逸だからなのでしょう♪

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/08/25 05:55:13

    砂浜を歩いている天使様ですね
    可愛いよ^^