つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

暑いときにはからいのだけど

日記

いやぁ
残暑が少しずつ取れてきて
そろそろ
なつばてってるひと
いそう~(笑)
そんなときに辛いのって
少したいりょくもどるかなーー
っておもって
コンビニで購入^^

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000508.000000304.html

なんかすごそうじゃない?


三分待ち


たべてみた^^;



うーん
名前の割りにまけてる^^;
ただからいだけで
うまみないし^^;

まあカップラーメンだからこんなもんなんだろうね^^;

次回に期待(笑)

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/26 15:01:11

    締める主婦は強し、
    夏ばてというか作るの嫌だけど、もう一品の私は、
    食パンや、春巻き餃子の皮を揚げといて、
    シナモン、カレー粉、バターに砂糖、コーヒー、好きなのを、まぶし、
    冷えたら、小分け、(自分の分量^^)
    少しこ腹がすいたらパクッ^^チビには喜ばれますよ(安いし)
    冷たくてもOK味によりふりかけ、レンジでちんなら、あてにも^^保存できるのがすきです。
    (非難の時も自然解凍でOK)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/26 12:59:19

    こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(o≧▽゜)o

    心配コメありがとうございました!

    辛いのは食べれないのですorz

  • kicha_

    kicha_

    2013/08/26 00:24:07

    パッケージは何だか美味しそうに見えますが。。。
    ハズレですか~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2013/08/26 00:09:09

    最近ハバネロをもらって愛用中w
    辛くてうまみがあるもの食べたいですねえ^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/25 08:02:24

    おはようさん☆
    大分涼しくなってきたね~。辛いのかぁ~・・・。
    食べに行けばいいじゃん(^^)”赤から”に。そっちにあるのかどうかは知らないけれどさ。

    今朝は雨ふりだったから、涼しすぎて風邪ひきかけた。
    ひでさんも十分気をつけてね~☆

    そんでは、また。ばいばいきーん(^^)/

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/25 06:50:22

    辛いの強いで~す
    そのももご飯に乗せておかずになる、ラー油を
    色んなのに一時期かけてました(美味しいよ)

    チゲ系はあまりチャレンジしません
    チビが小さいので自分だけ、入れて辛くなるのになってます。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/08/25 02:57:34

    うわ^^;;ちげ???^^;;

    あ~^^;からいの。。だめだめだから~^^;
    たべれなーい^^;;

    今度はあまいのをお願いいたします^^(笑)