薄荷

疲れた

日記

今日はあちこちで大雨降って、土砂災害などのニュースが流れてたり
警報が出てたりでしたね。

地元では朝方降ってて、昼間はやんでたんですね。
それでも時々降ってたみたいですが。

そして仕事が終わって帰る直前にぽつぽつと降りだしてくれちゃって!(><)

合羽は持ってたからいいんですけど、最近の雨って降っても
湿度が上がるだけで涼しくならないから大変なんですよね~。
夜明け前だというのに蒸し暑い…。

9月になっても残暑は厳しいそうですし、夏バテが長引きそうで
困惑中です。

  • 雪路

    雪路

    2013/08/25 14:28:02

    >Mt.かめさん
    そうですね。クーラーなしですごしてますw



    >りかさん
    こんにちは
    はーい、ゆっくりしてますw

  • りか

    りか

    2013/08/25 14:06:11

    こんにちわo(*^▽^*)o~♪
    今日は少し涼しいのでほっとしてます♫
    でもまだ暑さが戻りそうだし 湿度が高いのが
    辛いですね^^;
    ゆっくり休めるときはお休みくださいね(*^_^*)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/08/25 10:06:20

    今日は久しぶりに最高気温が20度台らしい。
    涼しいですよー♪