社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

忘れてたにゃん!

ニコット釣り

にゃんは忙しいにゃん!

困ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニャ~~ンと釣りでランクインしていたにゃん!

たった10分で・・・・・

迷子の九尾を釣り上げ

ランクインの大物も釣ったにゃん!

にゃんは10分の集中力はあるにゃん!

自信がついたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/26 05:39:09

    にゃんはだか寒いくらいにゃん!
    Z〜〜〜

  • KEI

    KEI

    2013/08/26 05:18:09

    8月最後の一週間・・・涼しいといいのですが♫

    逆に貯まっていた猛暑疲れが噴き出したりして。。。

  • anji-

    anji-

    2013/08/25 21:21:14

    10分で ランクインするなんて 流石ですね(^_-)-☆
    おめでとうございますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    今回のレアは 釣り易かったですね(*^▽^*)

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/25 21:12:10

    10分の集中力。
    昔で言う、火事場の馬鹿力ですね。
    すごーーーい

    ねこさんさすがです。

  • カイル

    カイル

    2013/08/25 20:54:13

    凄いですね^^

    まだ、釣れてないです^^;

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/25 19:56:47

    (人・㉨・)♡  うにゃん❤

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/25 19:32:35

    今日は一日雨だったにゃん!
    にゃんはタウンでお昼寝を楽しんだにゃん♡

  • 大蛇 和行

    大蛇 和行

    2013/08/25 18:17:36

    (*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪


    たべるのですか?

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/25 16:43:12

    今度のレアは釣れすぎですよ^^;;

    でも、そこにヤマメでランクイン
    おめでとうございます^0^

    ヤマメ型いいの、なかなか来ないんですよね><

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/25 13:54:09

    おめでとう!
    今回のレア魚は結構釣りやすかったよね。

  • kirrin

    kirrin

    2013/08/25 13:51:34

    おめでとう~^^にゃん

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/25 13:36:58

    にゃんは釣りの天才にゃん!
    今気がついたにゃん!

    にゃん!
    にゃんだか気のせいかもしれないにゃん・・・・・

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/25 13:14:28

    10分で九尾ゲットとヤマメでランクインですか、凄いですね^^

    私もねこ社長さんの集中力を見習わなくては~(^_^;)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2013/08/25 07:40:09

    ランクインおめでとう♪
    10分で釣り上げるなんてすごいです!ヽ〔゚Д゚〕丿

  • cologne.

    cologne.

    2013/08/25 06:13:00

    ランクインおでめとうです★彡
    やっぱり焼き魚ですか?

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/25 05:40:54

    美味しそうな綺麗なヤマメ・・・ランクインおめでとうございます!!!!!凄いですね@@v

  • KEI

    KEI

    2013/08/25 05:30:29

    ヤマメ82位ランクインおめでとう♫

    昨夕のゲリラ雷雨のあと・・・きれいなダブル・レインボウが出て、ちょっとハッピー気分になりました♫