つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

狐の盆踊り、、、

タウン


タウンの盆踊りも、、そろそろかな?


狐さんたちが踊っていたので、、

混ぜて頂きました、、



コンコン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ




お嬢さん、、僕と一緒に、、

踊りませんか?

手持ちバラを、、頂いたので、、

ちょっと、、気取ってみました、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

  • 和哉

    和哉

    2013/08/25 23:12:59

    昨夜はいいタイミングだったねw
    自分はうっかり写真撮るの忘れてた(;´∀`)

  • マレーナ

    マレーナ

    2013/08/25 21:50:51

    狐の盆踊りw…!(°◇°;)
    もし出くわしたら、不思議な世界に迷い込んだ気持ちになりますね。。°。.゚。(´`人
    ・・気づいたら、一人でお墓で踊ってたりして。。(´`;

    でも、こんな素敵な狐さんなら・・きっと一緒に踊っちゃう。。!°。.゚。(´▽`人

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/08/25 19:35:41

    今年まだ1回も踊ってないw

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/08/25 16:58:22

    (´∀`)狐さんがいっぱいですね(*'-'*)
    楽しいですね(*'-'*)

  • Хани

    Хани

    2013/08/25 16:11:03

    狐さんといっても
    全身服バージョンでなくて
    お面のほうなのですね^^

    とっても盛り上がって楽しそうw

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/08/25 15:33:46

    昨日 ライオンさんのサークルのとき 狐さんたち発見したよぉ^^

    きつねも ライオンも おばけも みんな踊りがすきだってことだw
    (。・ω・)(・ω・。)ネー

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2013/08/25 11:22:36

    わぁ~~ヽ(〃^・^〃)ノ たのしそう!!

    紳士な狐さん カッコいぃー❤

              

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/08/25 11:20:50

    66おおーこ゛ん米も一周ぐらい踊ってから徘徊するかなー