な、なんてこったぁぁぁぁ; 日記 2009/08/11 13:00:43 えーと、皆さん・・・おはようございます;そーなんです、こんにちはではなく、おはようございますなんです!実は、さっき起きたばっかで・・・昼食終えて戻って来たトコなんですよ;そのせいで、頭がグラグラで・・・寝過ぎました;笑そしたら、2度寝をしていたコトが発覚!!今日の朝地震ってありましたよね?ふと、起きて「あ、揺れてる・・・」でまた寝たようなんで・・・笑何か、また変な夢もみましてー・・・あんまり覚えてません; #日記広場:日記 稲荷 2009/08/12 00:01:38 埼玉は平和だった(全然気づかなかった)ぞー。 とりあえずおやすみんしゃい~ 違反申告 Ryu 2009/08/11 19:07:47 東海地震なのかなって思ったら違うみたいですね~ いつもはそんなに早起きしないのに、 地震の時って目が覚めるんですよ・・・これも予知能力? 違反申告 あんあん 2009/08/11 17:24:37 地震のせいで睡眠が変になって、お昼寝したよぉ♪ 地震は怖かった・・・・ 違反申告
稲荷
2009/08/12 00:01:38
埼玉は平和だった(全然気づかなかった)ぞー。
とりあえずおやすみんしゃい~
Ryu
2009/08/11 19:07:47
東海地震なのかなって思ったら違うみたいですね~
いつもはそんなに早起きしないのに、
地震の時って目が覚めるんですよ・・・これも予知能力?
あんあん
2009/08/11 17:24:37
地震のせいで睡眠が変になって、お昼寝したよぉ♪
地震は怖かった・・・・