TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

迷子の九尾(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
朝の内は雨が少し残ったが、
気温が上がらず涼しく過ごしやすい一日だった。
いつもと変わらずに堀へ行き釣りを開始した。
気温が上がらないのと比例してか、
釣果もあまり上がらなかった。
かなりの差が付いてしまったので、
急いで巻き返したい。

現在のレアの釣果。
迷子の猫又が、9コ。
迷子の化け狸が、9コ。
迷子の九尾が、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/08/26 22:03:36

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんのようには行かないですが、
    辛うじて回収しています。^^
    今だけなら憑いてもいいので、
    たくさんのレアと一緒に来て欲しいです。><
    ふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/08/26 21:23:59

    TAKKANさん〜九尾おめでとう☆
    今回の妖怪たち、釣れ過ぎぃ〜w クスクス

    ワタシ、結界はってるけど
    昨夜また妖怪が数匹釣れたよ♪♬ ァハハ
    引き寄せちゃうぅw