きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

涼しくなったねー

日記

急な気温の変化で風邪ひいたっぽいのに

そんな時に限って忙しいんだからもう。ぐろっきー。

バファリンか何か持っていけばよかった。



昨日は浴衣にアイロンかけて、ついでに甚平にもかけて

それからBanjiっ子に着せて写真を取り、

思った通りの座敷わらし感が出たことを喜んだ。

今日は早く寝た方がいいんだろうけど、

Kajくんの羽根ウィッグやっちゃいたいなあ。

もしくはゆっくり本を読むのもいいなあ。

妹は帰っちゃったけど明日明後日はお休みです。

サーニットこねこねできるかなあ。できたらいいなあ。



最近は男性キャラに恋をしていないので

なんか百合の人みたいになっちゃってる。

虎徹さんレベルでどっぷり惚れられる

素敵な男性キャラはどこかに落ちてないですかね。

できたら声に惚れたいのでUTAUさんでいないですかね。