KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

初めてのコンプリートだったりして(笑)

ニコット釣り

時間が出来たので、30分間釣りをしました。
売った魚の金額が自己ベストだったりします。

シャチホコか川の真珠貝のいずれかがを1匹釣って、他の魚を釣れたら600Cコインオーバーの大漁になるところでした(汗)
迷子の三兄弟(?)こと猫又と化け狸と九尾ですが、今回は以下の通りです。

 ・迷子の猫又:1匹
 ・迷子の化け狸:2匹
 ・迷子の九尾:2匹

実は30分間で3種類揃って釣れたのは、今回で初めてなんです。
それまでは1種類しか釣れない上に、化け狸を7匹も釣れたことがありました(汗)

ここまでの累計は・・・

 ・迷子の猫又:3匹
 ・迷子の化け狸:17匹
 ・迷子の九尾:13匹

化け狸が引き離しをかかっており、狸と狐の化かし合いが続いております。
取り残されている感じのある猫又は、構って欲しいらしく、久しぶりに1匹釣れましたが、最後はどうなるでしょう?(汗)

Over
 

  • KZ

    KZ

    2013/08/27 07:09:46

    momocuryさんへ

    受けたもん勝ち!(笑)
    そちらのブログを読んで笑っています(赤面)

    「化かし合い」の変換で「バカ試合」とな?
    どういうシチュエーションなんでしょうねー?
    金返せレベルの試合だったりして?

  • momocury

    momocury

    2013/08/26 22:25:04

    >実は30分間で3種類揃って釣れたのは、今回で初めてなんです。

    ↑ えーっ、これはすごいではないですかっ!
    おめでとうございますぅ(^o^)

    >化け狸が引き離しをかかっており、狸と狐の化かし合いが続いております。

    ↑すみません、リアで笑ってしまいました(笑)
    たしかに化かし合いですね~~~。
    タヌさん、ラストスパートをかけているのでしょうか。九尾の追い上げも気になります。
    猫又は大きく引き離されてしまいましたが、底力を見せてほしいですね(^^)
    最後がどうなるのか、ものすごく楽しみです。わくわく♪

    PS. 関係ないですが、「化かし合い」 を変換したら 「バカ試合」 と出て、目が点になりました。とほほ(^^;