ぐも

ぐも

ぐもんち

ツボったwww

日記

フリマ見てたら
そっこう可決という新しい言葉を発見www
なになに?過半数とったの?wとか思っていたら

複雑がいいなぁ


複数のことじゃないかと…w
複雑って何がだよwww
やばい、これは釣りかも!と思いつつ
ついつい釣られてみたりw

天才っているんだねぇ~w

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/13 17:15:07

    >nanacoさん
    本当に気づかない人とかに、丁寧に優しく教えてあげたいんだけど
    しかし、簡単にメッセージが送れるようになると
    悪質な人も出る可能性があるのが分かってるから
    運営さんに要望も出しづらく~orz
    なんとか、ある程度の共有できる価値観と、倫理観あるフリマに
    なってくれるといいんですけどね~…無理かなw

    最近面白かったのは「ねこのぬいぐるみ」募集w
    きぐるみ!?それともくまのぬいぐるみ!?どっち!?みたいなw
    お暇な時は、半笑いで探してみてくださいw

    >ぃたさん
    応募はしてね~ずらよ~w
    でも、ついブログに書いちゃうあたりは、釣られたに等しいかなとw
    応募しようがないんだもん~複雑って~w

  • ぃた

    ぃた

    2009/08/13 17:06:04

    えっ?で
    ぐもちゃはそれに釣られてみたの?w

  • nanaco

    nanaco

    2009/08/12 02:13:39

    フリマもこうやってみると楽しめるもんなんですね・・・^^;
    アホか!って言いたくなるような出品コメントばかりなので
    最近は見てません。

    明日、ゆっくりとチェックしてみます^^;
    ゆとりも問題だわな^^;

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/11 22:00:06

    >めるさん
    そう!今は夏休みっ
    お年頃さんっぷりが発揮されてる出品も多いし
    足跡や伝言にもその気配が多いですな~w
    お友達紹介の影響で、学校のお友達を紹介してる子もいっぱいいるんでしょうねw
    いい子は大好きですw
    悪い大人には近づかないでねwと思ったり~

    即決じゃないなら、即決じゃなくて別にいいんだけど
    何故書きたくなるんですかねぇ…?他に言葉を知らないとかかなぁー?
    辞書って知ってるかしら?(また言いすぎてる感)

    >鉄腕28号さん
    一人ねじれ国会か…忙しいなぁw
    これから選挙だからかなぁ?w
    しかし、応募は難しいw

    >みやじょんさん
    ゆとりが生み出した文化の極みだよ、そうは思わないかいシンジくんー

    どう思ったらいいんだーorz
    自分で言ってめちゃくちゃですw

    言い切ってないって意味がわからねぇw
    言い切ってない事を書くなとw
    語録作ったら、日本語を見直すいい勉強になりそうですw

    >けいさんささん
    見て笑う。これが今のフリマの真髄!w

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/08/11 21:36:29

    あはは

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/08/11 21:23:39

    天才はいます……たぶんゆとりが生み出したと思われますがwww

    そういえばこの間
    「即決って書きましたが、言い切ってはいません。もう少し待ってね」という
    新たなツンデレもみかけましたwwww

    むしろ語録を作成しようかと考えましたw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/08/11 20:00:44

    そっこう可決って…
    今国会やってないよね(笑)

    ねじれ国会だから複雑なんでしょ?

  • める

    める

    2009/08/11 19:41:40

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    そっこう可決に複雑wうひゃーまたまた新しいwww
    筆記ならともかく、PCで打ち間違えるって、
    本当に「複雑」と「複数」の区別が付いていないんでしょうねぇ。。
    きっとあれです。
    意味は理解してないけど、皆使っているからマネっこしてみたくなったのです!
    だって、夏休みですもの♥

    最近見たのは何でしょう…
    Aで即決、+αで完璧即決! とか?
    AとBで即決率UP! とか?
    申告ボタンよりツッコミボタンが欲しいです~w

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/11 18:21:35

    >皐月さん
    www解決!www
    随分悩んでらっしゃるんですね~w
    何を解決したのか、ちっとも伝わらないけどw

    なんだろう?ああいう人は、分かっててわざとなのかな?
    日本語つたないけど書きたくなっちゃうお年頃なのかな?
    疑問ですw

    即決じゃない即決ありますねー
    また、たまに即欠とかあって、何を欠かしたのか聞きたかったり
    どの辞書だとその字があるのかと思ったり…w

    問いたいけれど、こちらからは何もツッコミ入れられない~orz
    フリマは、せっかくのボケも昇華させられない、不完全燃焼お笑いですなぁ~
    最近ニコットさんに愛を捧げる出品がたえませんが
    何のブームですかね?
    ニコットさんは、ファンクラブでも出来たのかな?

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/08/11 18:13:58

    可決って・・・・多分その人は家族会議でどれと交換するかを
    多数決で決めているのでしょ~w

    ○○なら即決! ってのもよくみるけど 絶対【即決】してないと思う(-_-;)
    じっくり他に応募来るのを待って +αでじっくり「選んで」決めてると思う。
    ソレって【即決】って言わないんだよ!

    ○○なら解決!
    って 何悩んで解決したんだよ!

    と、ボヤいてみました。あしからず。

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/11 17:17:22

    >くに太郎さん
    いや、なんせ複雑だったものでw

    >むぎさん
    なるほどwww
    組み合わせで複雑にwww
    イヤゲと、人気の背景を入れたりとかか~複雑だわ~w

    >きゅうり巻きさん
    今後フリマ用語として頻繁に使われたらどうしましょw
    何入れていいか悩む複雑な出品だわ~w

  • きゅうり巻き

    きゅうり巻き

    2009/08/11 16:18:00

    (`థ艸థ′)ちょっと目を離したら
    新しい用語ができているんだにゃー

  • むぎ

    むぎ

    2009/08/11 15:11:57

    複雑wwww
    ドレス系とイヤゲ系入れたら良いのかしら?!w

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/08/11 14:28:38

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
    そーいうのに釣られないのwww