薄荷

降られたっ!

日記

あんまりひどくはないとはいえ、二日連続帰宅時雨はちょっとへこみます。

昨日は合羽があったけど、今日は大丈夫だろうと干していったので
濡れて帰ってきました!
したたるほどにはならなかったのが救いかなぁ。
Tシャツつめたいですけど!

さっきPCで地元の天気を見たら、晴れ時々曇りで
降水確率10%でした。

これってやっぱり夜が明けてからの時間に対しての予報なのかな~(苦笑)

とりあえず、風邪をひくことはないと思いますが
風呂に入ってきます!

  • 雪路

    雪路

    2013/08/27 13:03:41

    >妖刀 さゆきさん
    濡れるとへこみますよね。
    お気をつけて!


    >Mt.かめさん
    なんとか無事です~w


    >たるびぃさん
    あったまったんで平気です。しっかり寝ましたw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/08/26 22:10:38

    あらら・・・それは、不幸でしたね・・・。
    風邪はひかずに済みましたでしょうか?

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/08/26 09:47:59

    カゼひかないようにねー♪

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/08/26 05:27:57

    私も昨日はびしょ濡れでした