社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃんはピャ~ロットにゃん♡

コーデ広場

にゃんはフリマでピャ~ロットシャツと

ズボンを手に入れたにゃん♡

にゃんとハットはお友だちの

プレゼントブログで当選にゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでにゃんも立派なピャ~ロットにゃん!

にゃん!

にゃんは・・・・・

パスポートがにゃ~にゃん!

入国できないにゃん!

にゃ~~ん にゃん!

密入国をするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/27 05:45:08

    今朝はしゃみ〜〜〜くらいにゃん!
    秋にゃん!

    Z〜〜〜

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/26 23:00:39

    こんばんわ
    かっこいいパイロットですね!

    ニコタ上空を必ず飛んでくださいね^0^

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/26 22:29:11

    おおおおー
    ねこさんパイロットですね。
    オスプレイの運転もできそうですね。

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/08/26 22:07:18

    おお~

    かっこいいですにゃ❤
    制服に弱いノイバラですにゃ❤

  • カイル

    カイル

    2013/08/26 21:05:23

    寝ながら飛行は、大変ですね^^;

    タウンに飛んでみようかな?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/26 19:26:45

    飛行機の運転はちかれるにゃん!
    にゃんは意識が・・・・

    Z〜〜〜〜〜

  • 蒼井

    蒼井

    2013/08/26 17:04:48

    おめでとうございます^^国内なら、どこにでも行き放題ですよ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/26 16:24:15

    掴まらないように気をつけて下さいね。

  • anji-

    anji-

    2013/08/26 15:53:15

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    密入国 税関で 犬に 見付かるよ~にゃんこの匂いは絶対ニャン(^_-)-☆

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/26 14:12:03

    (=´∇`=)佐渡までなら パスポート いらんぉww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/26 14:04:56

    にゃんだか雲行きが怪しいにゃん!
    雨が降りそうにゃん!

    Z〜〜〜

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/26 11:57:02

    フリマ成立おめでとうございます☆
    プレゼントも当選するなんて、ねこ社長さんは運が良いですね~(´∀`)
    その運の良さで密入国してもバレないかも?
    でも、やはりやめておいた方が良いと思いますw

  • ❦瑠里衣❦

    ❦瑠里衣❦

    2013/08/26 08:18:26

    空撃されてどっかーんだよ!

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/26 06:15:19

    とてもカッコイイパイロットさんですね!
    色んな所へ飛んで行って下さいね(^^)/

  • cologne.

    cologne.

    2013/08/26 06:00:14

    国内線だけでは ダメですか?