LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年の夏をふりかえって・・・

ニュース

やはり今年の夏は

暑すぎる・・・

ですね^^;

40℃近い気温は
尋常じゃないですね・・・
まるでオーブンの中みたいで
風が吹いても涼しくなりませんでした・・・^^;

あとは、
今年は名古屋遠征で
名古屋グルメを堪能できたので
よかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:34:07

    pisaさん
    また機会があったら
    ぜひ名古屋に行きたいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:32:10

    リラックマニアさん
    そちらのほう、豪雨は大丈夫でしたでしょうか・・・
    ほんとに例年以上に異常な天候でしたね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:30:52

    たまごさん
    さすがにクーラーがないと
    すごせなかったです^^;
    味噌煮込みうどん、食べたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:26:57

    adamusさん
    おいしいもの食べて
    いい顔になった・・・かな?^^;
    名古屋グルメ、いろいろありますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:20:53

    crownさん
    おお、crownさんは
    名古屋ですか^^
    名古屋グルメ、おいしかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:16:39

    マンダリンさん
    きつかったですね・・・^^;
    風が吹いても涼しくならないのは
    さすがにきついです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:07:26

    くりんさん
    最近涼しくなりましたが、
    このまま涼しいといいんですけどね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:05:39

    さっきぃさん
    親戚が名古屋にいると
    ちょくちょく行けますね^^
    いいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:03:31

    おのさん
    記録ずくめの暑さでしたね^^;

    名古屋グルメ、美味しかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:01:43

    メタボエムさん
    ようやく涼しくなって
    きましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/08/29 00:00:46

    メルトさん
    味噌カツは食べましたが
    ひつまぶしは高くて・・・^^;

    すでにちょっと体調崩しました^^;

  • pisa

    pisa

    2013/08/27 20:17:44

    暑い8月も今週で終了ですね
    来年も名古屋にお越しいただけるのお待ちしております^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/08/27 17:59:13

    今年の夏もかなりの猛暑となってしまいましたが、
    ゲリラ豪雨の多発も重なって、例年以上に異常気象の感がありますよね。

  • たまご

    たまご

    2013/08/27 17:37:26

    今年の夏は暑過ぎましたよね><。
    クーラーのある部屋に引きこもりたいくらいでした。
    名古屋、冬に来た折にはぜひ味噌煮込みウドンもご賞味あれ^^。

  • adamus

    adamus

    2013/08/27 07:59:14


    名古屋グルメ  おいしいもの食べると 人はいい顔になるんですよねー
    名古屋というと 浮かぶのは
    きしめん ういろう あとはー? 知らなくてごめんね

  • crown

    crown

    2013/08/27 06:43:58

    暑かったですね〜( •́ .̫ •̀ )↷↷
    おー!名古屋グルメ✩
    じぶん、地元です♫
    お口に合いましたか〜?

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/08/27 05:54:13

    体温より高い気温が 毎日続いて
    きつかったですね~
    やっと 少し涼しくなって ほっとしています^^

  • くりん

    くりん

    2013/08/27 05:36:56

    そうですね… 暑すぎです… (;^_^A アセアセ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

    これで暑さが落ち着けばよいのですが、9月になったからまた暑くなるのではと
    ちょっと心配です… (^_^;)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2013/08/27 00:18:45

    きしめんw 名古屋は、親戚がいるから・・^m^ なごやんw ういろうw ひひ

  • おの

    おの

    2013/08/26 23:18:03

    各地で暑さの記録を更新しましたね><

    名古屋の食事が口にあって良かったです^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/26 22:52:36

    ホント!
    今日は、雨で最高気温25度
    涼しく感じる^^;;

  • メルト

    メルト

    2013/08/26 21:35:34

    ミソカツかひつまぶしか

    暑かったねー・・・
    今日も朝は涼しかったのに昼間はもう湿気が・・・
    そろそろ夏の疲れも出るから
    LEAFGさんも体調には気を付けてねー