ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日からの新レア!水ヨーヨー GET!

ニコット釣り

本日、一回目にして

いきなり釣れてしまいました。

新レアの
『水ヨーヨーが♪


ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!


50コインの釣竿に 0コインの餌

狙い目は 杭のところでした。

釣ったサイズは11・78cm

意外に リアルと近い大きさですよね。

魚影は小さかったです。


初日にレアが釣れると

このあと、安心して釣りが楽しめるのでいいですね。





  • ふみた

    ふみた

    2009/08/12 08:12:53

    新レア「水ヨーヨー」ゲット!!
    パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】何番かな~(・д・`*)y━・~~ ん?

  • としくん

    としくん

    2009/08/12 02:54:37

    レア物が釣れると嬉しいですね。
    杭がねらい目ね・・・

  • みかん。

    みかん。

    2009/08/11 19:35:02

    私も今日は久しぶりに釣りしてきました(^^)
    ヨーヨーは、水に浮いていないのでしょうか‥
    というお約束の突っ込みは、心の中だけに留めておきますw
    早速のゲットおめでとうございます☆

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/11 18:24:47

    ヨーヨーもうゲットしたの?
    今日の分はやってみたけど釣れなかった。
    大漁で今日はおしまい。
    又明日頑張ろう。

  • 藍

    2009/08/11 15:35:55

    いーなぁ~!!

    うちも、いまからつってきます!!

  • elena

    elena

    2009/08/11 15:07:15

    私も釣れました(´▽`*>

    さ、も一個釣ってきますよ~。