つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

そまるって

占い

ニコットおみくじ(2013-08-26の運勢)

おみくじ

それより
携帯壊れてがっくり

おれのうんがはやくもどってくれー

ラッキーの神様^^;

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/27 07:34:02

    個人用の携帯ですか?

    無いと、思ったよりかなり不便ですよね。
    プラスチックで子供用の売ってますよ。
    同じ会話しか出来ないけど。

    それはそれで癒されるってゆーか。

  • 紅茶

    紅茶

    2013/08/27 00:49:56

    こんばんは、本日のお届けです^^☆
    あら…それは大変(´・ω・`)Σ
    携帯は困りますね…!^^;

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/27 00:22:29

    とうとう壊れたのか・・・携帯。

    新しいのに早く買い換えればよかったのにー。
    ・・・っていうか、おみくじの結果同じやん(笑)

  • はるみ

    はるみ

    2013/08/27 00:18:23

    葉っぱが染まるまで ひでさん の 運、戻って来ないんですね。