つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おれだおれだぁ~

日記

ふふ
ファミマも
たまにいくとおもろい^^


http://www.family.co.jp/goods/thisweek/130806/hc0g7400000o1lsy.html

おれしりーず

わっふる


うーん
個人的には微妙^^;
ワッフル片面しかないし

両面ではさんで欲しかった^^;

ちょっと名前負けな一品^^;

プレミアムとか
みんな名前で引くようにしてるからなぁ

怖いぜ(笑)

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/09/04 18:46:30

    違うんだぁ~知ってるって書いたのは追っかけ君に対してなんだ、
    にこにきたのだよ、

    それと、
    いいよ・・ここでそばにいてくれる?
    にこともで、大好きな異性は2人いるんだけど、
    2人ももてるから、コメ嬉しい^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/09/03 16:12:26

    あのぉ~~ことさん、知り合いですか??

    押されて^^はははっっ

    このことかなと??

    ならいいのですが^^くくっ

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/09/02 18:33:21

    なんか、つまった・・・呑んでもないのに、

    泣けてきて、

    何で、馬鹿みたいに同じこと頑張ってるんだろうな~と・・

    みんなだよねなにかしら。

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/27 13:45:56

    こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(o≧▽゜)o


    おお!美味しそうですね!

  • 橘けい

    橘けい

    2013/08/27 12:57:00

    美味しそうですね^^
    後で、見てこょっとw~( *´艸`)クスクス

  • はるみ

    はるみ

    2013/08/27 09:23:43

    ファミマって、不思議なコラボ多いヨネ。^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/27 06:25:39

    名前はどんなんだぁ~とみますね、

    ワッフルは買わないです、

    かなり、好みがはっきりしてる家族なんで、
    ついつい定番の~になっちゃいます。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/08/27 02:58:35

    お~^^
    チョコわっるふだ~^^ ♬

    両面ではさめば。。
    食べ応えばっちりだね^^(笑)

    今度かってみよっと~ ♬