社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん♡

コーデ広場

やっとお休みにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは夏バテにゃん!

鰻が高くて食べられなかったのが原因にゃん!

にゃんは貧しいにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/28 04:34:48

    にゃん!
    Z〜〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/27 21:50:07

    おおおおー
    夕食はてんぷらでしたかぁ・・・
    いいですね。

    おなすがおいしい季節になってきましたね。

    うなぎを食べると元気が出ますよね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/27 19:29:40

    夕食は天ぷらだったにゃん! 
    いろんな天ぷらがあったにゃん♡
    にゃんはナスの天ぷらがお気にい入りにゃん♡ 
    オトナの味覚にゃんにゃん♡ 

    満腹にゃん!
    Z~~~

  • anji-

    anji-

    2013/08/27 16:59:18

    今年はホントに 鰻 高く成りましたね><
    前は 1人 一匹だったのが・・・
    今は 半分づつ
    それも 滅多に 買わない~(ノД`)・゜・。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/27 16:48:03

    うなぎ、食べたいね。
    夏の疲れをそれで取ろう!

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/27 14:53:59

    あま~いケーキ食べて
    エネルギー充填してください^0^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/27 13:50:16

    すごく暑くなってきたにゃん!
    困るにゃん!

    Z〜〜〜〜

  • クロヘビ

    クロヘビ

    2013/08/27 13:47:41

    鰻を食べるのを忘れてました^^;

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/27 12:31:25

    鰻は高くなっちゃいましたよね~><。
    今日はゆっくりして、(うなぎ以外のw)美味しいものを食べて
    夏バテを解消してくださいね^^

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/27 07:29:07

    今日はラッキーデー・・・まったりゆったり過ごして下さいね(^^)/☆彡いつもありがとう・・・

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/27 07:29:02

    (w´ω`w) うなぎじゃなくても しじみ でもよかったんだぉ~❤
    そぅちゃん しじみ だったww


    (ノ)ェ(ヾll ここずっと 眼精疲労??
    左目の上の骨がいたい;;
    そぅちゃんも にゃん曜日したいな・・・ぁ。

  • KEI

    KEI

    2013/08/27 05:28:34

    猛暑疲れには、うなぎよりも、お昼寝の方が効果ありますよ♫

    ゆるゆる火曜日を♫