みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

水ヨーヨ

ニコット釣り

初日で釣れましたε(◕‿◕✿)з
二週間で何個釣れるだろう
これ、持ち物アイテムの方がいいんだけどなぁε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/08/13 21:58:29

    ヒロケンさん:潮干狩りはイベント終了まで行きます。
    その絵文字は適当です。瞬きで閉じてる瞬間ね
    絵文字は使っていいけど見る側が古いWindowsだと文字化けになります
    流石に使う人は少ないけどWin95/98/98SE/Meでは文字化けです。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/08/12 23:03:07

    今日も釣りに行ってきました。
    でも、
    水ヨーヨーは釣れませんでした。(-。-)y-゜゜゜ 
    また、
    潮干狩りの帰りに寄ってください。
    ε(◡‿◡✿)з この顔文字頂きたいんですが、
            どんな時に使ってます。
           たとえば、不満が有る時ですか。

  • みよ

    みよ

    2009/08/12 22:07:51

    ヒロケンさん:水着は潮干狩り用ですε(◡‿◡✿)з
    潮干狩りアイテムはあと、一つでコンプ
     水ヨーヨーは今現在で3個釣れました。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/08/11 22:46:21

    早速釣り揚げるなんて、
    流石ですね。
    縞々のビキニ。
    ドキッとする位のインパクトが、
    何処を見たらいいのか、こまっちゃいます。
    画面をスクロールするときに
    こまっちゃいます。┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ ドキ((*゚д゚))

  • みよ

    みよ

    2009/08/11 19:10:06

    まゆたろうさん:次のレアはエビさんなら面白いのにぃ。
    先週の迷子ガメは釣るのに苦労しましたε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/08/11 17:10:29

    相変わらず、早い~ヽ(@▼∀▼@)ノ
    かわいいですよね~ww