momo

momo

^^

海でパーティー

サークル

海でパーティーをしているコーデです。
好きな人と一緒に来ていて、かっこよく見せている男の人です。


#日記広場:サークル

  • momo

    momo

    2013/08/28 17:30:18

    トシraudさんへ。
    食べ方は作法が色々あって、難しいですね。
    家でいつものごはんを食べる時もちゃんと気をつけようと思いました。

  • momo

    momo

    2013/08/28 17:28:03

    白馬の天使さんへ。
    私は、自分でPコインを買うことはできないけど、持っているものを使って楽しくコーデをしています。
    時々こういうのが欲しいなと思う時はあるけど、サークルの贈り物をもらってじゅうぶん楽しくできていると思います。
    いつも感謝の気持ちです。

  • トシraud

    トシraud

    2013/08/27 21:20:28

    アッハハハwww、今日は男の子ですかw 食べ方が下品で、馬脚を現すヤツ、多くて情けないですよねw

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/08/27 17:25:37

    ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

    コメありがとう♪

    私もコーデする時は、大体どのようにするか考えてするのだけど、シヨップであれこれ着ているうちに、違ったイメージになってしまうことがしばしばです。
    これは、自由に資金を動かせるからですが、アイテムに限度がある方は大変よね。
    与えられたアイテムから工夫しなくてはいけないしね。