ひふみ

今日もたくさん釣れた^^

ニコット釣り

大漁になってから、アカメまで釣れた♫

今日のイプシロンロケット試験機 の打上げが中止になったのか…残念なりね。

nvs
http://www.ustream.tv/channel/nvs-live/theater

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/30 23:02:30

    ヒデさん、こんばんは☆
    ちゃんと調べて、打ち上げ成功してほしいですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/30 23:01:17

    うらっちさん、こんばんは☆
    このロケット、自分で不具合を見つけたそうですね^^

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/08/28 23:16:59

    頑張ってるね♪

    残念だったけど、飛んでから失敗するより良いかな!?

    次に期待だよね♪

  • うらっち

    うらっち

    2013/08/28 20:25:50

    まだ「失敗」してないですから(^^)
    打ち上げ…延期なだけで

    良かった思ておりますですわ〜
    ドーン…途中でボカン…より(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/28 19:06:31

    こんばんは☆
    「アーカイブで見られるかな~♫」と思ってクリックしたところ、中止だったのでがっかりだったのよね。
    こういうものはミンスの事業仕分けで切られたもんね…。

  • 侑子

    侑子

    2013/08/27 19:46:11

    こんばんは~♪

    まあ、大したトラブルでは無いかと思いますが・・・。

    固体燃料ロケットって構造が単純だからトラブルは少ないと思っていたんですが、
    出鼻をくじかれて、なんだかな~って感じですね。

    まあ、ロケット開発に投入する予算が日本は一桁少ないって聞いた事ありますからね。

    国際競争力をつけようと思ったら、国家レベルでの開発が必要になりますね。