サラ

迷子の迷子の子ウミガメちゃん~♪

日記

あなたのおうちはここですよ~♪♪

ついにやりましたバンザーイ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

最近、潮干狩りでも釣りでもまったく運がなくて

ちょっぴり凹んでましたが、今日やっと迷子の

子ウミガメちゃんと無事に保護することができ

ました
(≧ω≦ )

ついでに真珠貝まで釣れたし今日の釣りは

久しぶりに楽しかったです
♪♪

あとはヨーヨー釣るのと、潮干狩りでラブレター

を掘り当てれば言うことないんだけどなぁ
( *´艸`)

よっしゃー!
明日も頑張るぞ!オー( ̄^ ̄)えっへん

  • サラ

    サラ

    2009/08/13 22:50:33

    みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
    やっとウミガメちゃん保護して貝殻いっぱい飾ろうとおもったけど
    潮干狩りがさっぱりなの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    このままいったらまたしてもラブレター発掘出来ない気がする・・・

  • いおり

    いおり

    2009/08/12 11:25:36

    第2弾の潮干狩りは結構私も苦戦してますムー(*・ε・*)
    ウミガメと真珠貝ゲットよかったね~^^
    貝殻飾れるし、いいよね♪
    私もヨーヨー早く釣りたいー><

  • ALI

    ALI

    2009/08/12 10:30:40

    おめでとう。子ガメちゃん大事に育ててあげてね(^.^)
    運が巡ってきたみたいね。ラブレターも、そのうち来るさ~

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/08/12 07:44:38

    おめでと~ヽ(*´∪`*)ノ"
    ラブレター発掘頑張って^^

  • 台輔

    台輔

    2009/08/12 01:19:57

    オメデト大福ソレッ!☆(ノ^o^)ノ‥‥‥…━━━━〇(^~^)モグモク

  • チョコ

    チョコ

    2009/08/11 23:00:30

    わぁ~✿
    (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

    うちのウミガメちゃんはもしかしてサラちゃんの子だったかも!?
    と思っていたけど、違ったのね( ´艸`)

    ラブレターは私もゲットならず…
    みんながコインを落としまくるから、コインばかりを拾っちゃうみたい・゜・(PД`q。)・゜・

    お互い明日こそファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
    だねw

  • sinsin

    sinsin

    2009/08/11 22:56:49

    ぬぉぉぉ!
    やりましたね。
    おめでとうです~。

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/11 22:30:43

    真珠って釣りもあるのか~
    おいらニコット時代に乗り遅れてる・・・

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/08/11 22:12:26

    子ウミガメ、かわいいですよね^^
    今、釣り堀に行ったら、ほとんど満席だったので、気後れして帰ってきてしまいました…

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/08/11 20:59:23

    ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
    おめでとう♥♥
    最近、全然釣りに行けてない~!
    行きたいんだけど、時間がないんだよねぇ(;´▽`A``

    ラブレター明日こそはGETできますように♫

  • アイラ

    アイラ

    2009/08/11 18:53:11

    アイラも確保済みww
    ねぇ~ヨーヨーて何じゃ~~?

  • ランプ

    ランプ

    2009/08/11 18:25:24

    子ウミガメちゃん保護できて良かったね^^
    もう迷子にさせないであげてね。

    私も今日からヨーヨー釣り頑張るぞp(´∇`)q ファイトォ~♪

  • 姫

    2009/08/11 17:36:15

    救出おめでとー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    あたしも無事連れてきたよーww

    ヨーヨーって・・・
    魚じゃないよねーww

  • かんな♪

    かんな♪

    2009/08/11 17:29:24

    迷子のウミガメo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
    昨日σ(^▽^*o)わたし~♪もゲットできたんだけど
    きちんと確認してなくって(; ̄ー ̄)A
    お持ち帰りできなかったです+。:.゚シン(*ノェ・`。*)㍉ ゚.:。+゚
    気がついたときは、もう遅かったです(◞_◟)ハァ・・・
    今度は、きちんと確認しなきゃって思った今日この頃です。。。

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/08/11 16:57:05

    子ウミガメ救出おめでとう☆
    運が回ってきたみたいだから、
    その勢いで“ラブレター”GETかな!?

    次のレアは“ヨーヨー”なんだね(≧∇≦)
    わたしも頑張って釣りあげるぞ~~♪