薄荷

まだまだ夏っぽく

日記

ちょっと気温が下がってたかな~と思いましたけど
日差しが出ればあっついですね!

まだまだ残暑は続きそう。

9月も暑いのかな~。

ちなみにここんとこ出不精してたせいで、ほしい本が出てても買ってなかったんですね。
まとめて買ってみたらけっこうな量と金額に…。

読む本いっぱいでうれしいけど、これでまた出不精が再発しそう(笑)

のーんびり涼しく読書って贅沢ですよね~。

  • 雪路

    雪路

    2013/08/29 06:39:24

    >Mt.かめさん
    そうですねぇ。
    でも残暑という言葉が出始めてからも、けっこう長く暑かったりするんですよね(苦笑)


    >たるびぃさん
    はーい、快適に読書してますw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/08/28 23:01:34

    今宵は、また、蒸し暑く感じます・・・。
    早く快適に過ごしたいです!(笑)

    秋の夜長対策は、万全ですね!(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/08/28 18:18:59

    残暑と言う言葉が聞えるようになると
    もぉ夏も終わりですね(笑)