つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

高いぜ べいべーーーー

日記

会社の人とコーヒーの話になり
そういえばということで
久々にいきました

http://www.tsubakiya-coffee.com/

しってます?

http://www.towafood-net.co.jp/cafe/tabid/79/Default.aspx


たかいのよー

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002644/


コーヒー1000円って^^;
ドトールとかなら2杯はゆうにいけちゃいます^^;

しょば代って感じ^^;

お味は普通

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/09/03 15:07:25

    同じ人間で、性別関係ないとは思うけど・・・

    遊ばれた、体だけ?

    男の人も同じこと思うの??

    品物貰ったことなし、店でのお金は払ってもらったことなし(呑むとおごるの好き^^)
    怖いのだよ・・はじめから、主婦・・ってしってるのに、
    ヒデ君ははじめから、分かってる恋愛はしますか?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/09/01 01:10:26

    ワタクシはスタバで、満足してますよ~。
    そうでなかったら、お家でコーヒー入れて飲んでます~。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/30 10:26:18

    コーヒー1000円高いねー。

    私はコメダで十分でございますー^^

    うちの店の中にはスタバあるしね~☆
    1度しか行ったことないからよくわからんけどさー。
    だから、スタバは1人ではいれない(笑)

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2013/08/29 21:35:02

    コーヒー毎日飲むけど
    インスタントだしw
    それは高いね。。。飲まずに眺めていたいw

  • ハナ

    ハナ

    2013/08/29 16:45:55

    知らな~い
    苦いコーヒー飲めないし

  • kicha_

    kicha_

    2013/08/29 00:32:04

    1000円でお味は普通。。。それはちょっと悲しいです(>_<")

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/28 14:59:23

    どこ?

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/28 13:25:23

    1000円・・・・価値観の違いか・・
    手は出せない・・・
    1000円なら、私はマックのチャレンジしたかも(笑)
    今は綺麗な、ゼリーが作りたくて苦戦中・・
    栄養あって、市販にないのが、作りたく・・・アイデアがとぼしぃ~~><
    コーヒーゼリーは割りに作るし・・ん~~。