かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

8/28  コーデ^^

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

なんや知らんけど、イベント広場が、かわってたw

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/09/04 12:53:19

    大分遅れたけど、折り返しの電話、伝言残したけど返信なかったよ・・・
    もしかかってきても、都合で出ない時もあるのでごめんね(-0-);

  • かおり

    かおり

    2013/08/29 21:36:44

    こんケロ~w

  • たまご

    たまご

    2013/08/29 20:31:06

    かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 イベントのうさぎかわいすぎるー発売されるかな┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

  • カールおじさん

    カールおじさん

    2013/08/29 13:55:28

    ↑ ホント~!! 見に行ってみますww
    昨日 氷を割ってたら はずみで 指が切れちゃった・・痛いよー!www

  • かおり

    かおり

    2013/08/29 13:14:01

    こんケロ~w

  • 葉佑

    葉佑

    2013/08/29 09:46:38

    stpと水やりです^^あれからニコみせのお知らせがないのが残念です^^;

  • かおり

    かおり

    2013/08/29 09:08:27

    こんケロ~w

  • kazu

    kazu

    2013/08/29 08:51:45

    おっはよ~^^窓を開け 星空を見ながら虫の音に誘われるように夢の中 いいぞ!ニッポン^^

  • komeX

    komeX

    2013/08/29 08:24:22

    こんケロ♪(‐^▽^‐)相変わらず昼は暑いね。水遣りに来ましたケロ♪

  • რ ゆーき რ

    რ ゆーき რ

    2013/08/29 08:15:22

    朝のジョギングも気持ちよく走れる気温になった分 日の出時刻が遅くなってきました。今日は10kmです☆

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2013/08/29 08:09:47

    台風15号接近中!今年初めての上陸になるかな?
    朝晩のコオロギの鳴声が澄んでるよ。
    今日も一日お元気で~

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/29 07:56:21

    おはようございます!今日は向日葵娘です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/29 07:38:29

    .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。かおりったん❤
    ヾ(≧∇≦)〃おがぉ~なのだぉ~❤メガレア水とすてぷσ❤と(。◕ .-。)〃~☆ お届けがぉ。

  • yucky

    yucky

    2013/08/29 07:05:29

    おはよ~☆ 今日は暑さがぶり返してきそうですな(´・ω・`)

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/08/29 06:00:12

    秋の雲が出るようになってきたね。

  • むら

    むら

    2013/08/29 04:35:46

    おはようございます☆     
    今日も1日がんばりましょう!

  • ♪

    2013/08/29 00:05:49

    柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆

  • そら

    そら

    2013/08/28 23:51:35

    こんばんは☆
    いつもの日課が終わって、すでに就寝の時刻が迫っています☆
    昨日は、突然のトラブルでビックリしましたw
    金魚すくいも出来ませんでしたww
    その金魚すくいも、あと少しで10,000点に到達!
    きっと、明日で完結です☆
    長かったwww

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2013/08/28 23:45:53

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪短い旅でした(๑≧౪≦)涼しくなりましたね(*゚▽゚*)

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/08/28 23:45:38

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ステキとお水の配達です^^

  • tang

    tang

    2013/08/28 23:36:58

    こんばんは!^^
    気温は高いですが日陰に入ると気持ち良いくらい涼しいです!

    もうすぐ9月なんですね!^^

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/08/28 23:05:14

    ( ゜▽゜)/コンバンハ ホントに一気に涼しくなったよね 秋は少し長めがいいなぁ^^

  • 辰

    2013/08/28 22:57:36

    こんばんはー、お水&❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦のお届けです♡訪問感謝ーです^^♫

  • akira

    akira

    2013/08/28 22:53:37

    こんばんは(^_-)-☆昨夜はニコタトラブル?で!INできなかったな~倍返しSTP☆

  • beyonce

    beyonce

    2013/08/28 22:42:05

    自家製梅酒を飲みながらの巡回中です^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/08/28 22:28:08

    こんばんは!
    昨夜はシステム障害で早めに寝ました。早起きの今朝はメンテでした(゚∀゚ ;)

    日中の暑さも夜には涼しすぎて・・・・
    もう秋なんですね。
    庭の虫の鳴き声が昨夜より一段と大きく聞こえます。

    お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫ 

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2013/08/28 22:04:56

    ウチの総務部では就活の学生が全然来なくなったとボヤいています採用の回復した大手へ流れている様です

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2013/08/28 21:54:54

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

  • ღセラスღ

    ღセラスღ

    2013/08/28 21:48:38

    こんばんは♪昨日は巡回の途中でシステムエラーが起きて困りました^^;

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/08/28 21:35:54

    コンバンワ。◕‿◕)ノ昨日は巡回中に飛ばされてそのまま帰ってこれませんでした(・"・;)

  • 酔い侍

    酔い侍

    2013/08/28 21:27:57

    やっほやっほーーん^^
    今日はバイオリンの日で,葉加瀬というより「オレが夕焼け
    だったころ」風~分かるかな~の酒撒き訪問^^;

  • FANTAN

    FANTAN

    2013/08/28 21:14:26

    本日4周年を迎えました。皆様にはお世話になっております。ありがとうございます。

  • たまご

    たまご

    2013/08/28 20:42:41

    かおりさん●`>Д<)ノ今晩和 エセJKです。今日の夕飯チーズトースト…夜は軽めにって事で(・∀・;)

  • よし

    よし

    2013/08/28 20:03:28

    こんばんはღ❤ღ´ェ`*) 
    今日は過ごしやすかったけど明日はまた30℃越えだって~
    もぅwwwww

  • 首里天加那志

    首里天加那志

    2013/08/28 19:50:53

    今晩は、今日もお疲れ様。

    新学期が始まり、日焼けした子どもたちが元気に家の前を行き来するようになりましたよ。

    夏バテなどなさいませんように… ネツ。

    今日も凄く素敵♡♡♡。


  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2013/08/28 19:15:24

    (。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

    意味もなくこんな格好です 
    今日の新作ヘアーいいな❤

  • ちもりーにゅ

    ちもりーにゅ

    2013/08/28 19:13:47

    (´ω`){今晩和☆今日は久々役所巡りしました。パートの扱いの冊子をわざとうがいデスクへ置きました笑

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2013/08/28 19:12:47

    あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/08/28 19:07:04

    こんけろ(●´艸`)

  • arupaka#

    arupaka#

    2013/08/28 18:38:58

    かおりんおはよっww

    今日もかわいく決まってるなぁ

    すてぷをあげないわけにゃいかんのです

  • ヒガシ

    ヒガシ

    2013/08/28 18:38:06

    ( ゚▽゚)/コンバンハ 虫の音を聞きながら巡回中です。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2013/08/28 18:10:55

    こんばんは^^
    今 帰宅してイベント広場もまだ行ってない~

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/08/28 17:59:03

    こんばんはー^^昨日のシステム障害ビックリでしたね~><

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2013/08/28 17:55:25

    こんばんは^^

  • 沢木

    沢木

    2013/08/28 16:09:37

    こんにちは^^

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/08/28 14:38:30

    こんにちわ✿ 長~~いメンテが終わったね やっとIN出来ました(゚∀゚)