ⒶⓍⒾ@熊猫

夏の終わりは恋の終わり

日記

初デートから1ヶ月

今日も金魚鉢で待ち合わせして楽しいデートを・・・と思っていたのに

突然切り出された別れの言葉


「(金魚すくいが)弱い男には興味がないの」



「Σ(゚д゚lll)」


そりゃ、彼女は毎週ランクインするくらいの実力の持ち主

それに比べて自分はやっとこさ120点の赤金魚w

。。。こうして夏の日の恋は金魚鉢のやぐらの消滅とともに

消えたのでありました


はい。おバカな親子と罵ってくださって結構です
おつきあい下さり、ありがとうございました<(_ _)> 

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/09/07 19:51:32

    >のりたまさんへ

    そうですね^^仲良しなのかも(*´ω`*)
    まあ、子どもはいやいや付き合ってくれたみたいで
    あとから、散々に言われましたが^^;

  • のりたま✰◕‿◕

    のりたま✰◕‿◕

    2013/09/07 00:44:34

    ヾ(●^▽^●)ノあはは♪

    親子でこんな事してるなんて仲良しなのね❤

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/09/02 12:26:51

    >ヒロシくんへ

    慰めの言葉、どうもありがとう
    じゃあ一緒に金魚すくいでも・・・って今日までじゃん(ノ゚ο゚)ノ

    ということで、失恋の心の痛みは別のもので修復したいと思いますww

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2013/09/01 23:46:39

    キ・ミ・がいた夏は~ 遠ぃ 夢の中ぁ あぁぁ・・・ 失恋した者同士で一緒に金魚でもすくいますかw

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/08/31 10:22:07

    >ちょこちゃんへ

    応援メッセージありがとう(´∀`)
    金魚すくいは老眼にはキツいゲームだわ~ww

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2013/08/31 09:56:46

    いつか金魚すくいでリベンジしますようにwww

     

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/08/31 04:46:20

    >お気楽さんへ

    ニコ家族じゃなくてリア家族なんですぅ~ww
    凪@あぃ ってみんクロにも時々出没しているんですが
    彼女はリアの娘ですヽ(*´∀`)ノ
    (もう1人ⒶⓍⒾ@てち っていうのもいます)
    。。。っというわけで家族みんな
    みんクロ好きなんですよー(熊猫が1番弱いけど~(^_^;)

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/08/31 02:13:47

    ニコ家族がいるんですかぁ?www

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/08/30 10:36:29

    >山鳥さんへ

    熊猫もしたことないよ~
    若い頃は「してみたい」と思ってた時期あるけど
    この年齢になってからだと
    日焼けでも火傷になり
    致命傷になりかねないのでやめておきます(笑)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/08/30 10:04:35

    >ぽとはさんへ

    まんまと騙されてくださり、ありがとうございます((えっ
    親のわがままに嫌々ながら付き合ってくれた娘に感謝です(;´∀`)

  • 山鳥

    山鳥

    2013/08/30 09:02:47

    そーいえば
    ひと夏の恋ってしたことないなぁ~

  • ぽとは

    ぽとは

    2013/08/30 00:08:42

    あははw
    何だか切ないタイトル(´ω`)キュンと思って記事開いたらw

  • みらい

    みらい

    2013/08/29 22:23:54

    今晩は☆

    あ~こちらこそ申し訳ありませんでしたぁ><
    きちんと理解もせずに誤った捉え方をしていまい本当に申し訳ありませんでしたm( __ __ )m

    私の方こそお許しを~ごめんなさいm( __ __ )m

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/08/28 23:16:25

    >みらいさんへ

    ごめんなさい。説明不足ですね^^;
    金魚すくいの点数が低い=弱いの意味です

    そもそもこの彼女、自分の娘です
    それを彼女に見立てて遊んだだけですから・・・お許しを~<(_ _)> 
    &蛇足ですが娘も金魚すくいの点数だけで人を判断する子ではありませんので
    彼女の名誉のためにも補足しておきますm(_ _)m

  • みらい

    みらい

    2013/08/28 23:10:01

    今晩は☆

    金魚すくいが弱い男?って何でしょうかw

    私も金魚掬いはアイテム集めだけで精一杯ですし
    お友達に攻略法を教えて貰うまでは、
    ちょこまか動く金魚にイラっとさせられPCぶっ壊しうそうな勢いでしたぁwww
    ランキング自体いらないと思うです^^
    (o´∀`o)ニコッ