Ricca

出:ひょうみみ黒 求:ひょうみみ白

きせかえアイテム

どなたかいますかー?
私へはフリマ希望です!

  • 莉玖*๑

    莉玖*๑

    2013/09/17 00:35:07


    今晩は^^*

    応募有難う御座います
    成立させて頂きました.*
    交換有難う御座いました

    また機会がありましたら
    宜しくお願い致します<(_ _*)>

    別件について返信有難う御座います
    仮にしゃく杖or結界+の2:1でしたら
    可能でしょうか…?

    もし可能でしたら入手できた際に
    まだRicca☆彡様がお求めでしたら
    再度お邪魔させて頂こうかと思います((○┓

  • 莉玖*๑

    莉玖*๑

    2013/09/16 21:59:25


    今晩は^^*

    ひょうみみ出品しておきました
    検索ワード:6200R@rp
    上記で検索すると出ると思います
    解禁致しましたらお願い致します((○┓

    また別件で

    出:式神を召喚する扇子
    求:あやしい仮面

    上記の条件では難しいでしょうか…?
    他は所持していなく入道かうらめし雲
    ならあるのですが…^^;

    一度ご検討お願い致します((○┓

  • 莉玖*๑

    莉玖*๑

    2013/09/08 00:05:30


    返信有難う御座います^^*

    此方こそ、
    解禁日を聞かず先走ってすみません><
    出品は一旦取り下げておきますね
    17日辺りにまたお邪魔致します♪

    宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • 莉玖*๑

    莉玖*๑

    2013/09/07 21:41:25


    今晩は^^*

    アイテム解禁致しましたので
    此方から出品させて頂きました

    本アバ様にお知らせした方が
    よろしかったら申し訳御座いません><

    622-R@rp
    上記で検索していただければ出ると思います
    お手すきの時に応募お願い致します(人‿◡*)

  • 莉玖*๑

    莉玖*๑

    2013/08/31 23:15:22


    今晩は^^*

    わざわざ本アバター様から
    コメント有難う御座います♪

    少しの間ですが
    宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • 莉玖*๑

    莉玖*๑

    2013/08/30 18:03:16


    今晩は
    返信遅れて申し訳御座いません><

    快諾有難う御座います^^*
    解禁日が近くなりましたら
    またお伺いさせて頂きます

    宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • 莉玖*๑

    莉玖*๑

    2013/08/29 03:31:53


    今晩は 初めまして^^*

    ひょうみみ(白)お出し出来ますが
    解禁日が9/8になってしまいます^^;
    それでも宜しければ黒:白での交換を
    お願いしたいのですが如何でしょうか?

    一度ご検討お願い致します<(_ _*)>