\*HAPPY✿DAYS*/

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

日記

ん~~と4時ごろに帰ってきたァょ

めちゃ楽しかったァ↑↑↑

でもねぇ、友達とTVで都市伝説見たんだけどぉ・・・






ちょー怖かった(TwTlll)

特にドラマが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出したくないぉ。・゚(´pωq`)゚・。

まぁ、その後ゎ

ずーーーっとDSしてた☆

DSのマリパで通信したり、やわらかしたり・・・

はい、前みたいに遅くに寝ました。

だけど、前ほど睡眠時間は短くないよ♪


昨日は、1時に寝て10時前に起きた


その後もダラダラとーー


2時くらいまでパジャマだったヵな^^;A

またDSしてた(∀)


明日ゎうちの家に来るのょ♥

楽しみだぁね↑↑↑

大丈夫、ニコッとゎちゃんとINするからぁぁぁぁぁぁぁღ

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/08/17 14:44:03

    ・・・そして夜中に目が覚めてドラマを思い出す罠(ボソ

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/08/11 21:43:45

    お帰りw♪

    楽しそう★


  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2009/08/11 20:48:39

    いいね(^_-)-☆
    夜はすぐに眠くなる・・・(笑)

  • ヒカ

    ヒカ

    2009/08/11 18:50:41

    怖いの苦手・・・・。
    そーゆーので、一回泣いてしまいました。
    あっ!訪問ありがとうござぁいました!

  • 月城 かりん

    月城 かりん

    2009/08/11 18:22:28

    INするの待ってるよ~♥
    うちも昨日1時に寝たっ!
    実はビデオ撮った ブザービートを見てたのじゃ~♥