薄荷

今年最後のスイカw

日記

家ではよくまるごと1個買ってきて、朝ごはんのあととかにスイカだべてるんですけど
そろそろスイカも終わりのようですw

今日食べたので最後と言われました。

夏の間はけっこう食べたなぁw

スイカが終わると夏も終わりが近づいた気がしますw

  • 雪路

    雪路

    2013/08/31 10:32:42

    >Mt.かめさん
    スイカ嫌いな方もいらっしゃるんですねぇ。
    カットフルーツ状態で買うと高いですもんね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/08/31 08:52:38

    夫君がスイカが嫌いなので
    今年は食べ損ないましたorz

  • 雪路

    雪路

    2013/08/31 02:29:37

    >妖刀 さゆきさん
    夏の間は朝ごはんのあとのデザートの定番でしたw



    >たるびぃさん
    さすがに1日でまるまる1個はむりです。
    8分の1を半分にしたのが出てましたから、2~3日で1個ですかね

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/08/30 22:39:18

    1日、1個ペースだったのでしょうか?(笑)

    秋には秋のおいしい果物があります!(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/08/29 08:21:14

    スイカだべてるんです か