パパ

なかなか^_^;

四川省

なかなか
55,000台へ行きませんね~^^;あは~
仕事しよっと~^^;あはは
休憩中に遊びました^^

  • ちーたん

    ちーたん

    2014/04/09 20:45:52

    コメントありがとうございます!

    いえいえ、私が勝手に訪問させていただいたので 笑  一瞬会いましたよね^^

  • KATSU//*

    KATSU//*

    2014/03/08 12:27:07

    ここに失礼します。こーでにstp。ありがとうございます。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"    マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!   おねじにこっと住人としてこれからもよろしくおねがいいたします♪KATSUです。

  • 逆髪忍

    逆髪忍

    2013/12/06 14:54:16

    こんにちは ニコみせ訪問どうも~stpとお水もお届けです!
    ☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/12/04 00:24:38

    こんばんは✿朝の巡回無理なので夜中のうちに(❀´艸`)サンタバニー楽しみです♪

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/11/29 23:35:38

    ぜひぜひ~♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/11/29 07:51:38

    おはようです✿ガーデンレベル150達成してウキウキ巡回です(✪ܫ✪)ノシ

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/11/28 10:37:04

    おはようです✿なんだか今朝は数日振りに清々しい気分です♫•*¨*•.¸¸♪✧

    いつも訪問時にはステキしか押せません(PД`q。)
    お庭はお友達のみ公開なのかな~?

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/11/27 23:55:00

    こんばんは✿昨日インフルエンザの予防接種をうったら、まだなんかダルイです(PД`q。)

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/11/26 09:24:24

    おはようです✿久しぶりに野菜倉庫がいっぱいになりました(❀´艸`)お料理つくってみようかな~♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/11/23 11:23:33

    こんにちは✿祝日だから休みなのに、母から朝早くたたき起こされました…怒って二度寝しました…

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/11/22 08:07:08

    おはようです✿明日は土曜日だけど祝日なのでお休みヾ(o´∀`o)ノなんだか嬉しいです♪

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/11/19 09:10:07

    おはようです✿昨日は社外勉強会で懐かしい人に偶然逢って驚きました^^

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/11/18 07:50:37

    おはようです✿
    秋晴れ?冬晴れ?寒いけど澄み切った空気ですね~^^今週も宜しくお願いします!

  • ❀玲奈杏❀

    ❀玲奈杏❀

    2013/10/29 21:27:27

    すいません><
    人違いでは??

  • 詩織

    詩織

    2013/09/06 23:13:47

    明日のコンペ頑張ってねo_/(・_・*)集中、集中!

  • 詩織

    詩織

    2013/09/04 23:11:59

    今日も竜巻発生したみたいですね(゚д゚;)こちらも朝雷ゴロゴロ鳴ったました(((((((ι゚д゚;)アワワワ
    でも私の通勤時間の時は雨も雷も止んでたのでラーッキーだったU^ェ^Uy-で~す♪

  • 詩織

    詩織

    2013/09/02 21:35:36

    金魚すくいが今日でお終いなのは残念~(*´~`*)
    好きだった▼^。^▼ワン

  • 詩織

    詩織

    2013/09/01 22:34:13

    コメ有り難うございます▼^。^▼V
    パパ様も7日のコンペ頑張ってねU^ェ^Uy

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2013/08/31 06:39:54

    パパさん、相変わらずの好成績ですね。
    パパさんにとっては4分台では不満足かな?
    55,000台は、私には夢のまた夢です。

  • 詩織

    詩織

    2013/08/30 23:46:52

    ▽・w・▽こんばんわん!!Stp&お水のお届けです▼^。^▼ワン
    今日はこちらは暑かったよ~↓

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/08/30 23:04:45

    こんばんは!

    そうですね;;
    気を付けます!

    ありがとうございます^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/08/30 22:51:00

    おやすみなさい~

  • 詩織

    詩織

    2013/08/29 23:20:45

    パパ様でも55,000台は大変なんですか~ヽ(゚ω゚=)
    牌と牌の距離が遠く離れていなくてはスコアが伸びないから...
    やはりムズイですね(*uωu))

    PS.出前は、特上のお鮨で、お願い致しますデシ(人-ω・)中トロが大好き(^O^*)ゞ

  • アリシア

    アリシア

    2013/08/29 19:34:24

    私は52000ですよぉ~ 

  • 蛍子

    蛍子

    2013/08/29 12:12:24

    あははは^^
    同じだ~ww