ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

金魚すくい ~2013~の結果(大きいポイ使用)

イベント

大きいポイを使ってやっと200点~


昨日でたCの服
秋らしくていい感じ♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/09/01 07:26:37

    サバ子ちゃん
     うんうん、鯉はあの大きさと点数がすごく嬉しい☆
     
     たまに隅っこに出てきてすぐひっこむ鯉がいるけどあれはいやだ(-_-;)

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2013/08/31 22:30:16

    お~200点凄い~。
    鯉が取れたときは嬉しいね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/31 14:48:59

    けんけろさん
     金魚すくいはかなり好きです(^^ゞ
     タブレットだとすごく釣りやすいそうなのですが ないのでマウスでがんばっています^^

     迷子の妖怪の釣りイベントも金魚すくいももうすぐ終わっちゃいますね^^;

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/08/31 08:58:15

    200点!!凄い!!

    最近釣りに夢中で金魚すくいのことを忘れてました^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/29 22:43:24

    ひらめちゃん
     バケツもいいよね♪
     あの一瞬で全部掬っちゃう瞬間がたまりませんわw

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/08/29 19:50:52

    わたしは、もっぱら「バケツ派」ですw

    ニシキゴイ、ポイでは、難しいでふ。。。(´Д`)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/29 17:17:10

    キョンちゃん
     私も200点でたのは初めてです^^思わずブログに残してしまったw
     
     ありがとう~~これは去年のウッドネックレスだけれどお気に入りです♪

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/08/29 16:53:22

    200点なんてすごいね。さすがです。 私は大きいポイでもだめでしたwww
     その首飾りすてきだね。